2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/03/01 (Sat) ひとり

かれん3


明日から2連休なんだぜヒャッホー!

って、あー 

いつのまにか日付が変わっていました。

寝ぼけながら絵を描いたので、なんだか色々おかしいです。

あとで絶対、修正希望箇所が出てくるにちがいないんだぜ。


・・・仕事がきついです。

2月の第3週から、経費削減のために、二人分の仕事をわたし一人でしています。

もう一人の相棒さんは、自宅待機=ロング休みです。

最初はヒマだったので調子こいていたら、

水曜日を境にものすごく忙しくなって、心が折れそうです。

3月末日まで一人でやってくれと言われたので、ちょっとこれは体がもたないと思い、相棒さんに電話で相談しました。

来週は引き続きわたしが出るから、その次の週だけ出てほしい。。。

でも結局、

「大丈夫ですよ、なんとかなります!ははっ!」

などと調子のいいことを言って、14日まで一人仕事確定ですわたしのアホ。

相棒さんには持病があるし、わたしもお金が欲しいので、不満はないのですが、突発的な忙しさがちょっとなぁ。

あと、体がだるい。

でも、17日からの2週間はわたしは休めるし、31日からは二人そろって出勤できます。

総合的に見たら、わたしのほうが明らかに出勤日数が多いけど、まぁいいや。

14日までなんとか乗り越えます。


拍手、いつもありがとうございます。

おやすみなさーい、もう寝よ。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

