2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/15 (Tue) スタミナ切れ

サイファ3

「5月からは、カードがないと自販機でタバコ買えないんだよね・・・」


今日もなんとか仕事してきました。

はっきりいって、午前中は、わたし、使い物になりません。

寝起きは悪いし、午前中は朦朧としています。

でも、午後からは次第に調子があがってくるんですよね。

職場の人は「普通は午後からが疲れるんですよ」って言います。

でもわたしは逆・・・。


やっとの思いで出勤しているのに、繁忙期は5月~9月です。

去年は何もかもが初めてで、いきあたりばったりな毎日でしたが、今年は「5月にはあの仕事が来て~、6月はアレかー、嫌だな・・・」と、先が憂鬱です。


大丈夫かな、わたし。

皆勤賞めざしてますが、倒れそうになったら休んじゃお。

去年はバカ弟のせいで、皆勤賞逃しました・・・。

弟が酒の飲みすぎで路上で倒れて、わたしが迎えにいくハメに・・・



かれん・さいふぁ15




拍手、コメント、ありがとうございます。

コメ欄からのメッセージは、各コメ欄へお返事しています。

■うみみんさん■

たこ焼き以外のお菓子は、とっても高くて手がでませんでした

たこ焼きは680円だったのに、他のは1,600円以上もするのです・・・。

「虎の子」っていう、広島県のお菓子屋さんが出しているみたいですよ

追記↑まちがえた!「虎屋」でした。虎の子は店の愛称みたいです。


■ピコさん■

ピコさん、ロールケーキ買うたと~?
わたし、ロールケーキ、がば好いとるやんね。

ピコさんもシュークリームのたこ焼き、食べてみてん。
がっばおいしかよ

・・・こっちの言葉でお返事してみました


■あてるいさん■

焦げ・・・確かに

これ持って、歩き回ったり電車に乗ったりしたので、帰って見てみれば、無様な姿になっていました

今日の出来事 | comment(3) |


<<酷似 | TOP | デパ地下>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 私もです。午前中は調子が悪くて、午後から元気になります。うつ病だとこんな人が多いと思います。朝は、寝てるの?とか聞かれます。嫌です。先のことを考えて鬱になるのはつらいですね。でも、それだけ仕事を覚えたということですね。今年は去年よりいい仕事ができそうですね。

2008/04/15 19:24 | ひかり [ 編集 ]


教えてくだされ! 

たこ焼きシューの入手方法を教えてくださいませ。。。

2008/04/15 20:01 | 志保 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■ひかりさん■

ひかりさんもなんですね。
うつ病の「日内変動」(だったっけ??)ですね。
もうほんと、午前中はつらいです・・・。

仕事は大変ですが、わたしにあっていると思います。
お給料は安いし、交通費は赤字ですが、それに代えられない居心地の良さが今の職場にあります。


■志保ちゃん■

メールしました☆

サイファのどらやきのモデルは、このお店のなんですよ・・・実は。

2008/04/15 21:33 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する