2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/09/06 (Thu) ぼやかせてー!


今週は長く感じる・・・。

やっと木曜日が終わろうとしている・・・。


今朝も身体が鉛のように重くって、

しかしながら、

鉛が実際いかほどの重さなのかは不明だけど(笑)

起き上がるのに一苦労。

血圧48-80とかだから、仕方ないか。

毎朝五時半に起きてるんですけど、

実はですね、

毎日欠かさず夜中の2時~3時くらいに一度起きているのです。

ねこに飯をせびられてね・・・。

少し前までは、足に噛みついてきたり、

物を落として気を引こう作戦だったのですが、

わたしの頭にタックルしてくるようになりました。

ふわふわなのに痛い。

ノンストップで眠ってみたいものだ・・・。



相棒さんが三日間お休みなので、

わたし一人で仕事を回しているのですが、

超忙しいんだってば!!

も、もう、一体なんから手ばつけたらよかか分からん><

次から次へと仕事が湧いて出てきて、

あっ頭が~~っ脳が割れそう。

追い詰められると右耳が圧迫されたように感じて、

下腹がキリキリ痛くなって(今も痛い・・・うぅ)

しかも汗でワキが超クサイ(大問題)

でもわたしがいる部屋は、

ぽんこつエアコンがかろうじて動いているからまだマシです。

このくっそ暑い中、

医局と放射線科は、絶賛エアコン壊れ中;;

西日に晒されながら、ボロボロになって帰宅。

そして家に入ったらさー、

ねこちゃんがさー、

遊んでって。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


ねこは気持ちがノっているときにしか遊ばないので、

このチャンスを逃すとダイエットとストレス発散ができないのです。

だからじゃらし棒とか、

ねずみのおもちゃを使って、

走ったり飛んだり一緒になって遊ぶんだけどさー、

は、早く椅子に座りたい。

何か飲みたい。

し、死ぬ・・・。


でも一度休んでしまったらダメです。

なんにもしたくなくなります。

ねこと遊んだ勢いのまま夕食の支度です。

今日は塩やきそば。

わたしは野菜をたくさん入れるので、

調理に時間がかかります。

やっとご飯が出来て食べることができるんだけど、

ねこの「うんうんタイム」がこの時間とかアナタ。

いっつも人が食べようとしているときにうんうんするんだもん><

木製のチップに隠れきれてないから、すっごく臭いもん(涙)

そしてニャーとかウワワワ~ンとか喋りかけてきて、

さらに近寄って、わたしの足に爪を立ててくるもんだから、

「なんね~?なんですか~?」

と問いかけてもなにも言ってくれなくて、

もうわっけわからん。


メガネは今、夜勤のサイクルなので、

わたしが寝ているあいだに帰って寝ているか、

残業で朝の7時ごろに帰ってきたとしても、

疲れてイライラしているようで、

朝食を食べたらろくに会話もせずその場にゴロン。

そりゃわたしよりも仕事量が多くて拘束時間が長いですよ。

嫌な上司や使えないやつがいることも知ってますよ。

腰痛や秋の花粉症でつらいでしょうよ。

でも あームカつく!!


というわけで、

身近に聞いてくれる人がいないのでここに書きますた、

すんません;;


☆拍手お返事・・・

といきたいところですが、

睡魔が襲ってきたので、明日ゆっくりお返ししますね。

明日は金曜日だから夜更かしができる♪

いつもコメントありがとうございます^^

るるるン♪(壊れてます)

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

