2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/09/17 (Mon) マイノリティ。


ただいま絶賛やけくそ中。

とはいうものの、別にやけ酒呑むわけでもなく、

やけ食い、やけ買いするわけでもなく。

午前中はずっと眠っていました。

変な夢をいくつか見ました。


大概の人が普通にやっていることを、わたしにはできない。

「できない」というか、

やろうとする努力が足りないのだと思います。


誰にでも、人からは絶対に言われたくない、触れられたくない、

「NGワード」があると思います。

最近のわたしは、それに敏感になりすぎています。

もっと寛大に、さらりと受け流して、

「わたしの生き方はこうだ」と、自信を持っていたいのですが・・・。


とりあえず今月は、身体のバイオリズムがいつになく変です。

もうこれは今に始まったことではありませんが、

やっぱりヘコみます。


楽しみ・・・見つからないなぁ。

映画も本も、他のことも、いまいち頭に入ってきません。

今わたしが一番やりたいことは、

話を聞いてもらうこと、かな。

でも、誰にも話せないです。

それに、話しながら泣きそうで嫌だ。

だから、この場所に、たまにこういうこと書きます。


明日は仕事かぁ・・・。

仕事はいいけど、通勤とお昼休みがめんどくさいです。

昼休み、どうにかならないもんかなぁ。

外のランチ場は、大勢の市役所ご一行様ですぐ埋まっちゃうし。

あれ、フライングのフライングでしょ><

でも頑張って稼がなくちゃ!

お金がある程度たまったら、

やりたいこと、行きたいところ、夢も広がるでしょう^^

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する