fc2ブログ
2024・03
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/09/29 (Sat) 「5」。


一年に一度のペースでお会いする女性占い師さんによると、

わたしの数字は「5」。

数字は1~9まであって、

みんないずれかの数字に所属しているのだそうです。

星占いの星座みたいなものです。

「5」の人間は、まっすぐでマイペースで、

なんていうか・・・とにかくマイペース。

母や周囲との関係に悩んでいることを、

今日、その占い師さんに見てもらったんです。

占い師 「きょこさんは『5』ですから~」。

あぁそうだった、わたしは「5」だったんだ。

すっかり忘れていた。

こりゃあうまくいかなくて当たり前だ~。

更に、六白金星でB型のわたしは、

たいがい曲者(笑)

「結婚しても、わたしは変わらないわよ」

という気持ちが強いっていうのが「5」の特徴らしいんですけど、

わたしそのままやんけ(笑)


母との関わりかたのアドバイスをもらったり、

わたしのオーラの色を見てもらったりと、

とても楽しい30分でした。

わたしのオーラの色はいつも寒色なんですけど、

今日はかなり良い黄色が出ていると言われました。

来月、転機があるんだそうです、なんだろう?


この占い師さんとは、いつも決まったカフェで会います。

このカフェと提携されているようです。

カフェはいつも女性客でいっぱい。

ガーデニングやアート、プリザーブドフラワー、

アクセサリー作り、ハーブティーの淹れ方レッスンなど、

普通のカフェとは一線を画したお店です。

お客さんの話し声をバックに、お茶を飲みながらの鑑定。

この気軽さがいいんです^^


☆拍手お返事です↓

☆ピコねえちゃん(←オイ!)

ミッチーの「死んでもいい」YOUTUBEで見ました!
99年の「ひとりのビッグショー」です。
こりゃあポンポン作ってかなあかんわ(笑)
ミッチー、マジでかっこいいですね!!かなり好きな顔のタイプです^^
このころ、職場の先輩がライブに行ってて、内容を教えてくれてたんですよ。

産婦人科の待合室って、悲喜交々ですよね・・・。
妊婦さんたちは全然悪くないんですよ、だって、そういう病院だもん、だけど・・・。
婦人科のみの病院って、なかなかないですよね。
ピコさん、いい病院と先生に出会えて本当によかったですね^^
デリケートな問題なので、そういうの、とっても大事だと思います。

大変コメしづらいと思われる日記に、ありがとうございます。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する