2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2012/10/13 (Sat) 眠い・・・。


もう夕方の4時過ぎてる・・・。

朝からなんとな~く過ごしていたら、

いつの間にかこんな時間です。

本当はメガネと出かける予定だったのですが、

メガネが休日出勤になり、突然穴が空きました。

庭の草もまたボーボーだし、

家の細かいこととか、やることはたくさんあるけど、

どーもそういう気持ちになれない。

ちょっとまた寝てみたり、本を読んだり、

お昼すぎからクライマックスシリーズを見たり、

ダラダラと過ごして、今ここです。

さっき、庭をチラ見したんですけど、

見て見ぬふり・・・(笑)

周囲のお宅は、庭の手入れを細々とされていて、

だから余計に我が家のアレな感じが浮き彫りに。

気合の入ったお庭なんか、ずっと眺めていたいほど圧巻ですよ。

実際に見ていたら変出者あつかいだけどw

また眠くなってきました。

毎晩、夜10時を回ると睡魔が襲ってくるようになりました。

以前は余裕で深夜2時くらいまで起きていられたのに、

今じゃ信じられません。

なんだかとりとめのない文章ですいません^^;

元気に動き回れる人たちが羨ましいって話でした(笑)


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

クイニーアマン、一時期大流行りしませんでしたっけ?
そのとき食べて以来、縁がなくて。
本当は今日、佐賀の美味しいパン屋さんまで買いに行くつもりだったんですけど、元気がなくて家にいます。

睡眠は十分とれていますが、やはりストレスが肌に与えているダメージは大きいでしょうね。
今だって顔っていうか、特に口周りがピリピリしています。
唇の境目あたりがよくカサついて、メイクしても残念な仕上がりになるんですよ;;

アンチエイジングラインは、恐ろしく高いですよね。
美を求める心は誰にだってあるでしょうから、強気な値段設定なんでしょう。
実際、原価ってそんなに高くないでしょ?って思う製品もあるし(莫大な広告費や、豪華すぎる容器等)。

旅・・・そうですね^^;
わたしも旅の途中です。
体を内側から変えようと、マクロビなんてのにも片足突っ込んだことありますが、続きませんでした。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する