2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/10/19 (Fri) グッドタイミング/バッドタイミング。


通っている病院の順番のカラクリが、

なんとなく分かってきました。

30分ごとの枠の中で、

予約が早かった順に呼ばれているのではないかと。

一番混むのが朝イチと、夕方17時以降。

それでわたしは、予約時に一番すいている時間を聞いて、

その時間に予約を入れるようにしたのです。

一時的に仕事を抜けて病院へ行っているのですが、

ゆるい職場の雰囲気と、相棒さんの協力があってこそ成り立つもの。

おかげで、どんなに長くても15分待てば名前を呼ばれるようになりました。

この前なんか、12時前に待合室に入ったら、

「げ~っ」と思うくらい混んでいて、

これは1時間待ちコースだなと思った矢先にすぐ呼ばれました。

これが数回続いていて、

今日も仕事を抜けてすいている昼間に行ったのですが、

割と早めに呼ばれました。


それはよかったのですが・・・

経過が良くないほうに行ってしまってて、

わたしって、なんでこうなのかなぁと、ため息ものでした。

しかも次回の診察が、楽しみにしていたお出かけの日と重なってしまい、

お出かけが延期となってしまう結果に;;

なので今日はテンションがガタ落ちです。


来週の初めに、実は甥っ子が生まれる予定なんですけど、

喜ばしいことなんですけど、

顔を見に行く気持ちに、今はどうしてもなれない・・・ゴメン(涙)

いや、行きますけどね。

母ちゃんがめっちゃ張り切ってるからね、

引きずって連れて行かれる(笑)

でも、幸せそうな弟夫婦と、

かわいい甥っ子の顔を見ると、無性に愛おしく感じる、かも、ですね^^


あー、今、秋のバラフェスタやってる~(テレビより)。

福岡市博物館で開催中の「能のかたち」にも行かなくちゃ(能好きなんです)。

今のわたしには、お出かけが必要だっ。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する