2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/20 (Sun) 庶民の一日

かれん・さいふぁ12

「カレン、プリクラ撮ろ♪」
「う、うんっ」
つきあって間もない頃のふたり。
って、ロサンゼルスにプリクラはあるのだろうか。



家電が一度に壊れることはよくありますが、

わたしの場合、生活用品が一度に終わってしまいます。

シャンプーとリンス、ファンデーションに下地にマスカラ。

ネコ用トイレの砂とマットも切らしてしまいました。

お金もないのにめんどくさーー!!とブツブツ言いながら、大急ぎでお化粧していたら、


バキッ






睫毛を思いっきり上げていたら、ビューラーが真っ二つに割れちゃった

ビューラーも追加です・・・。

ドラッグストアにて、一万円があっという間に崩れていきました。


次は、大流行の万歩計を買いに、ダ○ソーへ。

わたしは普段、商品の在り処を店員さんに聞かないのですが、万歩計がどうしても見つからなかったので、店員さんに聞いてしまいました。

「万歩計・・・?」と、かなりめんどくさそう且つ、嫌そうな顔をされたので、

やっぱり自力で探すべきだったーー!と後悔しました。


夕方、さっそく万歩計をつけてウォーキングへ。

市内の県南広域公園をめざしました。

公園まですごく遠かったです・・・。

往復と、公園のウォーキングコース一周の時間を合わせたら、1時間40分でした。

何歩歩いたかな~~とワクワクして万歩計を見たら、たったの6078歩ジャマイカ。

いちまんぽあるいているひと、神です


そうそう、ずっと欲しかった柔軟剤をゲットしました。

アメリカの「ダウニー」という柔軟剤です。
だうにー


今まで輸入雑貨屋でしか見かけなかったので、今日近所のドラッグストアで見かけて、驚いて買いました。

と~~ってもいい香りなので、オススメですよ。


拍手、コメント、ありがとうございます。

コメ欄からのメッセージは、各コメ欄へお返事しています。

▼拍手お返事▼


■志保ちゃん■

カレンは「色仕掛け」を習得しました
さすがの鈍感サイファもイチコロ・・・な、はず・・・。

わたしも堂々と脚を出したいです。
カレンの二倍くらいの太さだけど


■H58さん■

いやいや、テニスコーナーの次に行くんでしょ?行きますよね??
でも、H雑誌コーナーで、じっくり読みふけっている男性を見ると、ちょっと悲しくなります・・・。

テニスが趣味なんて、かっこいいですね
わたしもテニスみたいに堂々と言えるような趣味が欲しいです。
妄想が趣味なんて・・・


■うみみんさん■

看護系・・・やっぱりそっちにいっちゃいますか
わたしも大きな書店にいくと、看護の本を読みます。
いいな~、でも大変そうだな・・・と、パラパラめくっています。
今日は近所にある、看護専門学校のHPを見ました。
ナース・・・すてきです


■のぶよしさん■

「近代消防」。
こ、これは読んでみたいかも・・・
このような雑誌があるということを、今初めて知りました。
さすが救急隊のかたですね。

わたしもスポーツコーナーに立ち寄ります。
「大相撲中継」を買うためにね・・・


■ピコさん■

和装の本とは、さすがピコさんですね
和装ではありませんが、和風デザインの折り紙のコーナーをよく見かけます。
とってもきれいです

アキバ系・・・勢いがありますね
わたしもアキバ系のイラスト、苦手です
目が大きくて、口がちっちゃいところがどうも・・・。


■なおみちゃん■

おおー!
医療の専門書へ向かうなおみちゃん、さすがです
わたしは真っ先にマンガコーナーです(はずかしい)

高校生向けの進路コーナーへも行かれるんですね。
わたしも今いろいろ迷っているので、なおみちゃんのお気持ち、分かる気がします。

自己啓発本、多いですよね。
あと、携帯小説のコーナーも増えていますね。

今日の出来事 | comment(4) |


<<疲れている | TOP | 美術書>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 いっぱい買い物したんですね。万歩計、無事に探せたかな。ウォーキング、思ったより歩けていなことがありますね。でも、続けていたらすぐに10000歩いけると思います。
 あまり無理しないで、楽しみながら歩いてほしいです。苦しいと思ったら休むようにね。

2008/04/21 01:35 | ひかり [ 編集 ]


こんにちは。 

■ひかりさん■

歩きすぎて、今日は足が痛いです。
今通勤電車の中なんですけど、ちゃんと仕事できるかな?

仕事の帰りに毎日歩いているのですが、たぶん千歩くらいだと思います。
ちょっとショックです。

2008/04/21 09:25 | きょこ [ 編集 ]


こんにちは 

こんにちは。
万歩計買ったんですね。自分も買おうかな。
私もダウ二ー使っています。クリーンブリーズが一番好きで、定番のエイプリルフレッシュも好きです。
ただ匂いが強いので体調が悪い時は、鼻につく時もあります。
うちの近くにあるジョイフルホンダというホームセンターで1020mlが788円で売っております。(←たぶん安い)
またきまーす。

2008/04/21 11:40 | のぶよし [ 編集 ]


こんにちは。 

■のぶよしさん■

のぶよしさんもダウニー愛用者なんですね。
雑貨屋でよく見かけていたんですけど、輸入モノだから割高で、手がでませんでした。
わたしも700円くらいで買いました。

みなさん、いい品使っていらっしゃるんだなー。
わたしはずっとハミングとかでした。

2008/04/21 16:47 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する