2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/10/29 (Mon) お返事オンリー。


メガネがパソコンを使っているので、

今日はお返事のみの日記です。

でも一言だけメッセージを。

「甘いものがやめられない。

また今日もプリンを食べてしまったorz

絶賛成長中;;」


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

うちの家系は、どうも「内弁慶体質」みたいで、身内にはかなり手厳しいです(笑)
若い時は喧嘩してもすぐ仲直りが出来るけど、それぞれが家庭を持ち始めると、一度モメたら厄介ですよね。
なので、昔みたいに、思ったことをポンポン言わないように気をつけています。
ま、うっかり失言もありますがw

身内で一致団結!!ってほどじゃないライトな関係のわたしの身内ですが、ど~も母が「一致団結」を望んでいるようでして、「みんなそれぞれだから」と、軽く牽制中です。
お嫁さんたちもしんどいですもんね^^;
でも、母の気持ち、分からないでもないんですよ。
過去のいろんなことが、母をそうさせているんだと思います(まぁ、リコンとか?)

改めて、いつもわたしの家庭問題垂れ流し記事を読んでいただいて、本当にありがとうです(恐縮><)
ピコさんのところも、色々あるんだな~、と勉強になります。
最近、寒暖の差が激しいですね。
ピコさんもお身体ご自愛ください。

あ、車なんですけど・・・・絶賛悩み中><です。
支払いが苦しくてもお気に入りに乗るか、無理のない支払いでどうでもいい車に乗るか。
さっきは、下の弟から「車買うんやって~?」と電話があり、いろんなアドバイスをもらいました。

メガネは、本当はパソコン(マックブック)を買いたいから聞く耳持たないのかも^^;
興味のベクトルが、メガネの場合、パソコン関係なんですよ。

ピコさんちのナビ、取り外し可能なんですね。
それはとても便利ですね。
そういうのがあるって、恥ずかしながら知りませんでした。
実家の父がナビを付けているのですが、確かにアレは便利だと思います。
ただ、ナビの設置位置によっては、運転が危ないときがありますね^^;

確かに地図帳は、面倒です。
ページの変わり目とか。
わたしも文字が小さく感じてきましたw
わたしは地図帳好きなので、苦にはなりませんが、メガネはナビを切望していますね。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

