2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/21 (Mon) 疲れている

かれん・さいふぁ16

カレンの可憐な片想い時代。


昨日、たくさん歩いたからでしょうか。

今日はもう、午後からもダメダメでした。

朝、ロッカールームで栄養ドリンク(チョコラBB)を飲んでいますが、今日は効きませんでした。

午後のわたしは、いつもチョコラに助けられているのに。

しかも、電車の中でバッグを落っことして中身をバラまいてしまい、最悪なスタート、

それから、仕事中には何度も採血管を落としてしまいました。

しまいには、採血管の入れ物ごと、豪快にひっくりかえす始末。

いつも仕事帰りにやっている、短時間ウォーキングで十分なのかもしれません。

毎日1万歩以上歩かれていらっしゃるみなさん、すごいです。

本当にすごい!

6000歩でも、このザマですよ・・・


どうして毎日こんなにだるいのかなぁ。

たぶん、パソコンで絵を描いているのも原因の一つだと思います。

長時間同じ姿勢で、じっと画面を見つめて、目や頭を酷使してるんだと思います。

今日は早めに寝ようと思います。


拍手、コメント、いつもありがとうございます。

コメ欄からのメッセージは、各コメ欄へお返事しています。


▼拍手お返事▼


■なおみちゃん■

わたしも日焼け止めオンリーがいいです・・・。
でもスッピンが酷すぎるので(どんなスッピンだ)めんどくさいけど、お化粧してます。

万歩計って、どのコーナーにあるのか「???」ですよね~。
計算機や、老眼鏡コーナーの近くにありました
わたしは白を買いました。

けっこう歩いたつもりでも、1万歩には程遠くて、ガッカリでしたよ~
なおみちゃんは、ほんとにスゴイよ・・・ゴッドだよ・・・

なおみちゃんもダウニー愛用者だったんですね
こっちではやっと一般のドラッグストア等に置かれ始めました。
使うのが楽しみです


■越後屋さん■

万歩計ブームに、まんまと流されているわたしです

ダ○ソーのくせに315円でした
でも万歩計で315円は、もってけドロボー価格ですよね
今日は職場につけていきましたが、途中で落としてしまい、すごく恥ずかしかったです


■うみみんさん■

うみみんさんも毎日たくさん歩かれていて、すごいです
昨日わたしは、それを肌で感じました・・・

ほえ~~
ダウニーには、乾燥機用もあるんですかー。
しかも、ペーパー状って、画期的ですね~

うみみんさんもダウニー愛用者なんですね。
九州はいろいろ遅れてるからなぁ


■ピコさん■

そうなんですよ、一日で1万歩歩こうと思ったら、相当気合入れないとダメってことです
1時間40分でも6000歩でしたから、あと4000歩歩くとなると・・・あわわ

今日は、家を出て、仕事して、帰宅するまで万歩計つけていました。
たったの2995歩でした~~
駅まで遠回りウォーキング25分を入れてこの数字なので、デスクワーク中心だとほとんど歩いていないってことですよね・・・。

パックス、さっそくネットで調べてみま~す


■志保ちゃん■

チョコレート風に描いてみました
でも、ピンクの線が膨張して、描きづらかったです
カレンの前髪がちょっと長いです。

ダウニー、志保ちゃんち周辺に売ってあるといいのですが・・・。
ソニプラとか、ビレッジヴァンガードにあると思いますが、ちょっと高いです。
とてもいい匂いがします



■りぶらさん■

おお・・・
オタ友、待っていたぞよ(どんな友達だ)

今は鹿児島ですか・・・。
出張が多くて、とても大変ですね
お身体のほう、大丈夫でしょうか・・・心のほうも心配です。

ほんと、1万歩って、すごいですよ。
今度の休みの日に、もう一度チャレンジしてみようかなー。


■ひろさん■

ホームセンターでちゃんとした万歩計を買うと、それくらいするでしょうね。
わたしのはダ○ソーなので、おもちゃみたいです

すぐ外れてしまうし、ちゃんと動いているのか??って思うこともありますが、わたしが使い続けるかも謎なので、これで十分です

今日の出来事 | comment(5) |


<<資格がほしい | TOP | 庶民の一日>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 今日は疲れていたんですね。最悪でも、まだ1週間が始まったばかりです。これからいくらでも取り返せます。だから、今日はゆっくり休んでください。
 1万歩、すぐには達成できないかもしれません。少しずつ、歩くのを増やしていきましょう。きょこさんの絵にいつも癒されています。でも、大変なんですね。あまりむりしないでください。

2008/04/21 20:08 | ひかり [ 編集 ]


 

こんばんは。
今日はダメダメデーだったんですね・・・。
チョコラBB、私の妻も飲む時があります。女性に人気なのかな?
ゆっくり休んでください。
またきまーす。

2008/04/21 21:53 | のぶよし [ 編集 ]


2人の旅立ち 

きょこ『あてにしてるわ、りぶら』
りぶら「フッ まかせておけ」

こうして2人は・・・(自粛)


しかしこの直後、りぶらは即戦闘不能に陥った!!

きょこ『役に立ってないよ!おめー!!』
りぶら「いや・・ボクはね、単なる純情オタク少年だから
    戦闘とかそういうのむいてないのよ」

きょこ『おめーなんか仲間にするんじゃなかったよ!』

2008/04/22 00:21 | りぶら [ 編集 ]


 

パソコンに向かっていると知らず知らずのうちに疲れていますよね。
きょこさんの絵大好きですが、無理しないで下さいね。
私も疲れていた日(いつもか)は仕事失敗してしまったりしました。
疲れたりした日はゆっくりやって下さいね。
なんだかんだ健康第一ですからね。

2008/04/22 00:50 | あさみ [ 編集 ]


みなさん、おはようございます。 

■ひかりさん■

いつも疲れているのですが、たくさん歩いた反動で、更に疲れていたようです。

1万歩、いつか歩いてみたいです。
途中でへたりそうですが・・・。

昨日は絵を描くのをおやすみしようと思ったのですが、ついつい深夜まで描いてしまいました><
なんだかんだで1枚2時間以上かかります。
凄いときは4時間とか・・。


■のぶよしさん■

色んな物を落っことしてばかりでした・・・。

はい、チョコラは女性に人気みたいですよ~。
のぶよしさんの奥様もご愛飲なんですね。
とても疲れているときは、ちょっと高いですが300円の物を、お金が勿体無いときは150円の物を飲んでいます。

今日こそは早く寝よう・・・。


■りぶらさん■

きょこ「しょーがねーなー。ケアル!」

ぴろりろりん♪

りぶら「ふっかーつ!」

ゴブリンのクリティカル。

りぶら「グっ!!」

ばたん(戦闘不能)

きょこ「あー、MP足りねー。」

倒れたりぶらを引きずり、ふたりはミストの村へ向かったのであった・・・。


■あさみさん■

パソコンは睡眠にも影響を与えるようですね。
特に、就寝前に画面を見ると、寝つきが悪いようです。

こんな単純な絵でも、数時間かかってしまうので、意外に疲れます;;
本当に上手い人は、サッサ~ッって、あっという間に描かれるんですよ~。

そうですね、健康が第一ですね。
あさみさんも無理なさらないようにしましょうね。

2008/04/22 08:55 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する