2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2012/11/23 (Fri) VS睡魔。


20代までは睡眠時間が短くても平気だったのですが、

30すぎるともうダメです。

18歳~20代の暮らしは、今じゃ絶対に出来ません。

残業して帰ってきて、夜11時に着替えて外出。

彼や友人らとカラオケやボウリンクで遊んで、

朝方5時半に帰宅。

一時間半眠って出勤。

それが連続で2週間続いたこともあったけど、

休憩中にコーヒーを一杯飲めば、睡魔は乗り切れていました。

今そんなことやったら、いろいろボロボロ。


昨日の夜。

明日から三連休なので、気がゆるみ、

家事ものんびりペース。

ネットする前にお風呂入ろうってことで、

お風呂で髪を洗っていたら、

仕事で忘れていたものを急に思い出したのです。

わたし、あれちゃんと入れったっけ?

いや、入れていない!!

忘れてる!!

翌日の早朝にはその道具一式が現場に運び込まれるので、

その前に、入れ忘れている事実を誰かに伝えなければ!

でも、職員の連絡先なんてわからないし、

お風呂から上がったら、車で職場に向かうことにしました。

職場に着いたのは11時前。

まだ開いていたので、さっさと用事を済ませて帰宅・・・

しようとしたけど、もう眠くて眠くて。

実は家を出る前から眠たかったのですが、

いてもたってもいられなくって。

居眠り運転にならないように、姿勢を正して、

気をしっかり持って運転しました(本当はやっちゃダメです)。

で、結局ネットに繋ぐことなくベッドに直行。

あーだこーだ考える前に「のび太爆睡」。

今朝は7時まで寝ていたけど、それでも眠くて、今でも眠い。

二、三年前まではこんなことなかったのになあ。

夜、布団に入ると、5分以内で夢の世界。

子供の頃から、乗り物の中では絶対に眠らなかったわたしが、

今じゃ電車の中でちょっと目を閉じれば夢の世界。

昼寝しても夜は12時になると必ず眠くなるし、

いったいどーなってんの??


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

安室ちゃん、10ウン年ぶりのドームツアーみたいです。
それまでは市民会館やサンパレスでやっていたんですけど、ドームよりは取りにくいですよね。
ファンクラブでもステージから遠いと「ファンクラブとは一体?」とモヤモヤしますよね。
神席、わたしは中島美嘉の時にファンクラブでチケット取って、一階六列目だったことがあります。
その次はCD購入者先行で取ったら、また同じ六列目!
「ん?ファンクラブとは?」と思いましたね。
ライブの座席って、どうやって決まっているのか、本当に謎ですよね。
申し込み時にランダムに決まって行くのか、ちゃんとファンクラブ枠・一般枠と決まっているのか。
実際にそういう仕事をしてみないと事実は判明しないでしょうね^^;

オペラグラスは持っていると確かに邪魔ですね^^;
もう豆粒だろうが肉眼で見て、ノリについていったほうが楽しいですもんね。
ツアーグッズに折りたたみのポンポンがあったのですが、買いませんでした。
あ~、買っておけばよかったかなぁ。
とにかく全曲一緒に歌ってストレス発散してきますね。

ああ!あのプリンカップの使いどころはそこか!(笑)
話はそれますが、あのプリン、美味しかったからまた食べたいです^^
そして今度は捨てずに取って、甥姪用にww

食器類は、詳しくないので、お高いのはほとんど持っていませんね。
数少ないコレが割れちゃったわけで・・・うえ~~ん;;
あ、このポーランドの食器、食洗機にも対応しているみたいですよ^^
だから人気なのかもしれませんね。

パンまつり、ご主人参加なされているのですね!(笑)
母がああいうシール集めてもらえる系が大好きで(もちB型)実家には白いお皿がたくさんあります。
集めて貰って満足してお倉入りもたくさんあると思われ・・・そしてうちにも回ってくるしw
でもなかなか割れないですよね。質感が割れそうにないもんなぁ。


☆りぶらさん

いよいよライブが明日に迫ってきました。
奥様、嵐好きですか!
アレはファンクラブでもなかなかチケットが取れないみたいですね。
もちろん「ぎゃあああああ!」ってしておられると思いますw
嵐のライブはDVDで見たことがありますが、すっごく楽しそうでしたよ。
福岡だったらやっぱりドームなのかな?

スタンド席の位置ですが、内野みたいです。
でも、ステージが外野側に設置されると、とっても遠いのであった;;
ステージが中央だとマシなのかもしれません。
ただ、ヤフードームの席って、メッセやサンパレスと比べるとすっごく狭いですよね><
わたしはちびっ子だからいいけど、メガネは辛いだろうなぁ。

転売防止策をいろいろとっているみたいですが、テンバイヤーはその上を行くのであった・・・。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

