2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/04/24 (Thu) 騒音

かれん29



二階に住んでいる人の生活音がうるさいです。

昨日は夜の10時過ぎに掃除機をかけていました。

しんじられません・・・。

今年に入って入居されたのですが、ちいさなお子がいるのに、あいさつも無しでした。

おかげで、お子が走り回る音、なにかを転がす音、泣き叫ぶ声がゆるせません。

ひとこと何かを言ってくだされば、わたしもそのつもりでいるのに。

今もすごくうるさいです。

なにかを引きずっています。

穏やかに苦情を申し入れたいのですが、逆切れされたら・・・と思うと恐いです。

管理会社に電話したほうがいいのでしょうか。

それでも仕返しがこわいです。

ストレスがたまっています。

でも我慢するしかないのかな・・・。


拍手、コメント、いつもありがとうございます。

「コメ欄~~」はもう省略しますね(笑。


▼拍手お返事▼



■ピコさん■

今の世の中、正規でいることはとっても貴重だと思います。
ピコさんがつらくても頑張っていらっしゃるお気持ち、わかります。

大卒、憧れますね
それを憧れで終わらせなかったピコさん、すごいです
そのバイタリティ、わたしも見習いたいです。

お子さんには出来るだけよい教育環境を与えたいですよね。
勉強をしておいて、損はありませんから

わたしは今頃になってバタバタしています。
もう遅いような気がしてなりません・・・。


■志保ちゃん■

メールありがちょう


■越後屋さん■

ええ~~?!
院へ戻られるかたもいらっしゃるんですね
すごいパワーだし、金銭面でも大変だと思います。
すごいな~~

一度社会へでると(さらにメンタルが不安定だと)学生へ戻ることを躊躇してしまいますよね・・・。

わたしは思い立つのが遅すぎました・・・。
ダメもとでも、受験だけはしてみたいです。

今日の出来事 | comment(8) |


<<同窓会 | TOP | 資格がほしい>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 迷惑な話ですね。自分のことしか考えてない人でしょうか?騒音、すごくストレスになりますね><大家さんに相談したほうがいいのかな?どうしてもだめなら、寝る前に耳栓をつけるとか、何か考えたほうがいいですね。
 コメ欄、省略されるのかな・・・

2008/04/24 20:36 | ひかり [ 編集 ]


こんばんは。 

■ひかりさん■

ううん、

>コメ欄からのメッセージは、各コメ欄へお返事しています。

ていう文章を省略するという意味なので、コメ欄は消したりしませんよ。
ご安心くださいね。

今もうるさいんです;;
一体どんな行動をしたら、絶え間なくドタバタできるんでしょうね??
朝は5時からお子が大泣きしています><
大家さんという存在がないアパートなので、ダメ元で管理会社へ相談してみますね。

もう耐えられないよ~~><

2008/04/24 21:34 | きょこ [ 編集 ]


おはようございます 

おはようございます。
いつも丁寧なコメレス、ありがとうございます!
最近、非常識な人、多いですよね・・・。
直接言うのはなんか怖そうなので、管理会社を通して言ってみた方がいいのでは、と思います。
ストレスは良くないですからね・・・。
またきまーす。

2008/04/25 05:54 | のぶよし [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/25 08:26 | [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■のぶよしさん■

いえいえ、お返事コメ、大好きなのです☆

そうですね、自己中心的な人間が増えています。
わたしもそうならないように気をつけてはいますが、いつどこで自分が加害者になるか解りませんね。

たぶん二階の住人は、足音のこと、まったく気にしてないのだと思います。
小さな子を持つ友達に相談したのですが、こどもの足音が気になるから、まず一階へ入ることを考えるし、やむを得ないときはあらかじめ断りを入れるとのことでした。

で、早速今日、管理会社へ電話したのでした~~♪

仕返しされないか、ちょっとビビってます(笑。


■カギコメさま■

コメントありがとうございます。

メールいたしました。

ちゃんと届いているか不安なんだぜ・・・。

2008/04/25 19:52 | きょこ [ 編集 ]


そしてミストの洞窟へ 

ずるずるずる・・・
ひきずられて体中をすりむいたりぶらは痛みで気がついた。

りぶら「おや?
    眠っていたらいつの間にかミストの洞窟に着いたぞ」
きょこ「・・・・・もっかい斬ろうかな」

そしてミストの洞窟内

?「ひきかえしなさい」
きょこ「わたし達はこの指輪を村まで届けなければならないの!」
りぶら「姿を現せ!」
?「しかたありません」

霧の中から何かが襲ってきた!

きょこ「っ!
    妖怪オタク変化!
    りぶら、気をつけて、コイツのブレスを喰らうと
    たいへ・・・!!
2人「うわっ!!」

2008/04/26 19:07 | りぶら [ 編集 ]


抜けた! 

妖怪オタク変化は「すっごいブレス」を吐いた!!

妖怪オタク変化「アクティヴ、スピード1の醍醐味デスナw」

2人はコンタクトを取り合っているうちにブレスを喰らってしまった!

2008/04/26 19:18 | りぶら [ 編集 ]


こんばんは。 

■りぶらさん■

きょこ →ジャンプ

じつはきょこは竜騎士だったのだ。

「フッ、ここまでは追ってこれまいて」

りぶら →あんこく

自分のHPを削ってしまい、自滅。

「ろ、ろーざ・・・前から言いたかったけど、きみは露出をひかえたほうがいい・・・」

妖怪オタク変化の奥の手「アキバブレス」をかわし、きょこのジャンプが決まった!!

妖怪オタク変化「ぐ、ぐぺぺぺぺーー!」←それはダムシアンのサハギン。

妖怪オタク変化は死んだ。

きょこはフェニックスの尾をりぶらに使用。

ぴろりろりん☆

ミストの村についた。

「りでぃあ」はてっきり女の子だろうと思っていたら、実はムサイおっさんだった。

ふたりはためらわずボムの指輪を使い、村を焼き払いました♪

しかし、とりあえず決めセリフだけは言っておこう。

りぶら「なぜだーバロンおーーう(棒読み)」

2008/04/26 23:40 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する