2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/11/29 (Thu) /(^o^)\やってもうた。


すみませーん!

昨日の記事、実は書きかけでして。

未完成のままアップしていました、あわわ。

書いている時に、

メガネがわたしの後ろのソファに座ったために、書きにくくなってしまって、

(だって、こういうの、見られたくないでしょー?)

ああもう、寝る時間になってしまったし、

続きは明日書こう、と保存したつもりだったのです。

さっき自分のページ開いて「公開してるやん」と呆れてしまいました。


というわけで、少し遅れてしまいましたけど、拍手お返事です↓


☆ピコさん

ガッテン、見ていらしたのですね^^
そうそう、背中!
背中は盲点ですよ。
わたしは気にしていたので、肩甲骨のあたりを頻繁に動かしてはいたのですが、ここ一年、サボっていましたw
なんか上着が以前よりきつく感じるのは、やっぱり背中の肉のせいでしょうね;;

けんすいー><
一回も出来ませんww
ちょっとわたし、マジでやばいww
筋肉をつければ代謝が上がって太りにくくなるんですよね。
わたしは皮下脂肪でぷよぷよ~(涙)
でも、ビリーズブートキャンプをやっていたころは、体重は落なかったけど、身体がかなり引き締まりました。
DVDレコーダーを買い換えたのをきっかけにやらなくなってしまって、今は元通りです;;
今のレコーダーは使いにくくて、ビリーのDVDを再生するのにてこずり、それが原因でやらなくなりました。

わたしもピコさんと似ています。
りんごと柑橘系は好きですが、そのほかはあまり・・・・あ、パイナップルやデラウエア(ぶどう)、梨は大好きです。
柿を小さく賽の目に切ってポテトサラダにですか?
え~?食べられるかなー(笑)
でも、マヨ効果で柿独特の風味が薄まって、確かに美味しくなりそうですね^^

妹さんがお近くにお住まいで助かりましたね^^
これが弟だと、なかなか行きづらくて、やっぱり姉妹っていいな~と思います。
甥が生まれて一ヶ月以上が経ちましたが、まだ一度しか顔を見に行っていません^^;
血縁はあるけど、よその子って感じで。
もっと成長して喋るようになったらいいかもしれませんけどね。
おっと話がそれましたけど、同居はなかなか厳しいですよね。
自分ちなのに、まったくくつろげないし。
わたしは自分の実家に住むのもためらいます^^;
マスオさん、最近多いみたいですけどね。



☆りぶらさん

倉敷!
いいなぁ、わたし、倉敷に行ってみたいんですよ~。
でも、お仕事だからウキウキ気分じゃないですよね。
って、わたしがお返事にもたついているときに、もう倉敷にはいなかったりしてw

今まで色んなライブに行きましたけど、今回の安室ちゃんのライブが一番楽しかったです!
最後に一番好きな曲が来た時は、ぎゃああああでした(笑)

おお、りぶらさんも柿が苦手なんですね。
そうそう、あのヌメヌメ感、ダメですね~><
匂いも美味しそうじゃないし・・・。
干し柿もねぇ??
すっごく甘いよ!って勧められるけど、「甘い=おいしい」なのかよ!って突っ込んでみていいですか?

しいたけ、食べますけど、あの造形は深く考えたらダメですね。
しいたけはまだいいけど、他のきのこ類の不気味さがどうも・・・。
食べますけど、調理中は心を無にしないと気持ち悪くなってきます^^;
特にしめじ。何ですかあの集団。
なんか、きのこ類ってはっきり生態が分からないっていうか、なんというか、なんでしょう?(アホか)
この前、仕事帰り、歩道にでっかいしいたけが一つだけ落ちていましたww
市役所があったりする市街地ですよ。
なんでこんなところに落ちてんだwww

アボカドは、一度食べてみてください。
なんとも言えません・・・・。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する