2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/04/25 (Fri) 同窓会

かれん31



高校三年のときのクラス会が、どうやらあるみたいです。

メールで連絡がきました。

そこまでなかよしクラスでもないのに、なんでやるんだろう??って思います。

グループが綺麗に真っ二つ状態なので、あっちだけでやって欲しいのですが・・・。

県立高校ですが、8割ちかくが女子なので、女クラです。


高校・・・友達関係に苦労したので、行きたくなかったです。

わたしの良くない噂も流れて、最悪な時期もありました。


一年・・・タバコとの出会い。

二年・・・趣味は家出。

三年・・・就職難・やっと出来た彼氏がヤンキーだった。


もうこれだけで、いかにつまらなかったかが分かります

友達は少なくてもいい、単位さえ落とさなければ、という思いから、マンガばかり描いていました。

近いうちにそのときに描いたマンガを、ブログに載せようかな~と、恐ろしいことを考えています


でも、自分が大人になって考えてみると、学校は勉強する場・・・。

母が必死に働いて高校へ行かせてくれたのに、なんて親不孝な娘だったんだろうって思います。


みなさんの高校生活は、いかがでしたか?

楽しかったでしょうか。


拍手、コメント、いつもありがとうございます。

▼拍手お返事▼


■うみみんさん■

あら~><
うみみんさんも上の住人の生活音がうるさいのですね
マンションでしたよね、確か。
マンションでもそうなんだ・・・

でも、あいさつのときに、先方が事情を話されたとのことなので、その点気が楽ですね

わたしは今のアパートに、二番目に入居しました。
斜め上の御宅に挨拶に行ったのですが、その後、誰も我が家へ挨拶には来やしませんでした・・・


■なおみちゃん■

フフ
昼間、管理会社へ電話しました~~

二階の住人へは文書で伝えるとのことですが、大丈夫なのかなぁ
グシャグシャポイって捨てられそうです
しかも、仕返しが恐いです・・・。

なおみちゃんも隣人の騒音に悩まされていたんですね・・・。
本当に嫌ですよね
最後まで耐えぬいたなおみちゃん、偉かったですね・・・
よく我慢されました・・・。


■志保ちゃん■

カレンは風呂上りなのだろうか・・・(笑。
わたしもカレンみたいに、色っぽくなりたいよー(ムリムリ)

管理会社へ通報しました
↑に書いたとおり、文書勧告みたいです。
今もすごくうるさいです・・・
ドッカンバッタンガッシャーーーン!!って感じなんですよ・・・トホホ。


■ピコさん■

ねー
夜10時の掃除機は、ほんっと非常識ですよねー
ハラワタが煮えくり返りそうでしたよ。

今も足音と、おもちゃをひっくり返す音が、物凄いですえーん。

ほんと・・・ご近所さんは選べませんからね・・・。
幸い賃貸なので、移動可能ですが、持ち家だと、迷惑住人が傍にいたら、最悪ですね・・・。

今日の出来事 | comment(5) |


<<お笑い | TOP | 騒音>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

高校の同窓会ですか?!あ~女子は本当に大変ですよね。私は高校は男子にうめつくされていましたので、すっごく楽でした。派閥とかもなくノンビリでした。ただ、専門で初めての女子校経験。息がつまりそうでした。まぁそれなりに良いとこもあったり、無かったり?!どちらにしても同窓会があっても行かないなぁ。なんて。

2008/04/25 21:01 | あさみ [ 編集 ]


 

 きょこさんの高校生活、大変だったんですね。私はどうだったのかな?
 何もなくて、友達にも恵まれて?平和でした。不良みたいな人もいたし、漫画を書いている友達もいました。不良に混ざらなくてよかったのかな。勉強はあまりまじめにしなかったかも^^; もっと勉強したらよかったなって思いますね。

2008/04/26 04:23 | ひかり [ 編集 ]


 

おはようございます。
管理会社に連絡入れられたそうで良かったと思います。
さて、私の高校時代(男子校でした)ですが、何となく流されてズルズルと過ごしてしまい、今思うともったいなかたなーと思います・・・。
高校時代のマンガ、楽しみにしていまーす!!

2008/04/26 06:11 | のぶよし [ 編集 ]


こんばんは(ネタコメの欄ミスった) 

イナカの学校はどうしてヤンキーに憧れるという傾向にあるんでしょうねぇ?
私の高校生活は友達とおバカやってましたよ3年間、ずっと。
ヤンキー組と一般組にキレイに分かれてましたけどね。
面白くなかったこともいっぱいありますよ。
例の記事(全然続き書いとらんやん)みたいな自分にとって都合の良い事だけ覚えてます(^^;

ちなみに男女比は4:6でした。
1クラス45人中、男17人女28人でしたね。

2008/04/26 19:23 | りぶら [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■あさみさん■

あさみさんは男子が多いクラスだったんですね。
それだとやっぱり気がラクなんですねー。
ほんと、女子同士の派閥は面倒です。

専門学校は女子高状態だったんですね。
それは色々面倒だったことでしょう。
ちょっとトラブルがあると、女子は延々と引きずるし、なにしろグループ主義ですからね。

だからわたしは男性といるほうがラクですね。


■ひかりさん■

ひかりさんは平和な高校生活だったんですね。
それはとてもいいことですよ。

うんうん、不良に混ざらなくて正解ですよ。
わたしはちょっとだけそのグループにいたので、タバコ癖がついてしまいました。
いけませんね。

勉強しておけばよかったって、あとになって後悔するんですよねー。
そのときは勉強の重要性に気づかなくって。


■のぶよしさん■

実は昨晩、11時近くまで物凄くうるさくて、我慢できずにそのお宅のインターホンを押しました。
すごく緊張して足が震えましたが、応答はありませんでした。
でも、すぐピタっと足音が止んだんです。
テレビモニタを見て「下の住人だ」って気づいたのでしょうね。

でも今日の昼間も足音が凄くて、耐えられませんでした><

のぶよしさんは男子校だったんですね。
わたしもズルズル~~って感じだったので、もっとエンジョイしておけばよかったと後悔です。
高校時代って、大人でもなく、こどもでもない、一番キラキラしている時期ですよね。


■りぶらさん■

りぶらさんのクラスの男女比率、いい感じですね。
そうですね、ヤンキー組と普通組っていうのがありますね。

わたしのクラスは、元気組と普通組って感じでした。
わたしがタバコを拝借していたヤンキー組は、中退して、途中で消えました(笑。

りぶらさんのように、男女仲良しで楽しい高校生活を送りたかったなーって思います。
また楽しい青春時代のお話を聞かせてくださいね。

下の記事コメ欄に、壮大な物語の続きを執筆いたしております・・・。

2008/04/26 23:57 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する