2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2012/12/22 (Sat) +1の心意気。

12月23日は心友の誕生日。


彼女とは毎年誕生日プレゼントを交換しているのですが、

いつの頃からか、メインの品+ボケの品という構図が定着。

今年のメインは、

ジェラートピケのヘアケア&フェイスケアセットに決定。

しかし、ボケの品は、なかなか決まりませんでした。



今年の誕生日に貰った、心友からのボケの品は、

TOYOTAカレーセット(笑)

歴代のトヨタ車の絵がパッケージに描かれていました。

数年前は、プロレスラー高田延彦のカレー。

パッケージの高田延彦の写真がなんだかおかしくて、

腹抱えて笑ったものです。

あと、めっちゃ怪しげなイラスト(インドの秘境系)の入浴剤とか、

いろいろ貰いましたねー。


わたしが今まで贈ったボケの品は、

ゴルゴ13フェイスタオル、

「アントニオ猪木の入魂カレー」、

しかも、猪木カレーには、おまけのカードが入っていて、

そのカードってのが「猪木のポエムカード」www

声が出なくなるほど笑ったっけ・・・。

そして松平健プロデュースの「マツケンカレー」・・・って、

カレーばっかやん。

カレーって、いじられやすい体質なんでしょうね(笑)


それで今年は、歴代ボケに負けない逸材を探し回ったのですが、

適したものが見つかりませんでした、残念。

本屋をうろうろしていたら、偶然目にとまった、

「世界の人気アニメ100選 ¥980」のDVD。

たったの980円で、トムとジェリーやミッキー&ドナルド、

ポパイや、名前忘れたけど他にもいくつかのアニメを、

100話も見ることが出来るのです。

特にわたしはポパイに惹かれた!

これの再放送を小学生の時に弟や友達と躍起になって見ていました。

「ポパイごっこ」なんて遊びもやってました^^;


いいな~と思っても、なかなかDVDは自分では気軽に買わないので、

心友が喜んでくれるといいなと思います。

そしてあとから借してもらおう。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する