2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/01/03 (Thu) もう三日。


あけましておめでとうございます。

今年もこのブログとわたし共々よろしくお願いいたします。


新年のご挨拶記事が大変遅くなってしまいましたが、

まったく忙しくはないんですよ。

寝すぎです。

翌日も休みだからと、夜遅くまでDVD観て、

起きるのはお昼頃の毎日。

テレビ観たり、本を読んだり、お喋りしているうちに、

あっと言う間に一日が過ぎていました。

今日はこれから実家へ年始の挨拶です。

とは言っても、ご飯を食べてゴロゴロする新年会みたいなもんですけどね。

でも、ちょっと納得がいかないことが。

弟夫婦には小さい子供がいるからか、

「あんた早めに出てきて色々手伝ってよ」

今年も娘を使う気満々のお母様。

お嫁さん、ラッキーだなぁ、と思うのは、

去年のお正月は結婚式一週間前だったし、

今年は生まれたばかりの子供がいるから目が離せないし。

結局、母の下僕はわたしか・・・。

新年早々愚痴ってしまいましたが、

また今年もこんな調子だと思います。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

今年もよろしくお願いします。

ナカシーはスタッフに恵まれすぎだと思います^^;
だって、新人がドラマデビューと共に、あれよあれよと売れて、消えていく人が殆どな中、今でもテレビに出続けて、昔のようにヒットがなくても紅白には出るし。

「うぬぼれ」のときの、黒いボブのウィッグ、可愛かったです^^
あのあと、耳の病気で休んだんですよねぇ。

スガシカオさんもだったんですか?
それは知りませんでした。
関係ないけどスガシカオさんって、本名なんですよね。
シカオ・・・ご両親も思い切られましたね^^;


☆若菜さん

今年もよろしくお願いします。

ご覧のとおり、情けない寝正月ですよw
来週から仕事だと思うと憂鬱なので、寝て現実逃避ですw

早速お邪魔させていただきました。
お気に入りにも登録したし。
これからもよろしくお願いします。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する