2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/27 (Sun) レスポのバッグ

かれん・さいふぁ17

二人の髪の色を交換!

カレンは、アキバ系アニメの女の子みたいになってしまい、
更にサイファは、池袋西口公園をウロついているフリーターのようだ・・・。



いろいろ考えすぎて、頭がバクハツしそうです

自分で蒔いた種だから、仕方ないです、向き合います。


気を紛らわそうと、ショッピングモールへ行ってきました。

お給料が入ったので、ずっと前から欲しかったバッグを買いました。

↓コレです。

れすぽ


華やかな柄がたくさんあったのに、やっぱりアースカラーに走りました。

たまには冒険してみたいのですが・・・。

ユニクロでは、こんな紙袋に入れてくれましたよ♪

ラム


「うる星やつら」のラムちゃんです。

ラムちゃんは、小さい頃から大好きです


しかし、ユニクロって、人が多いですねー。

疲れました。



かれん・さいふぁ18


「今度はピンクック~~♪」

「僕は抹茶色にしてみたよ」


↑の絵描きながらふと思ったのですが、この人たち楽しそうだ・・・。

わたしもそっちの世界へ行きたいよ~~。


拍手、コメント、いつもありがとうございます。

▼拍手お返事▼



■志保ちゃん■

ナベアツは、今アツイですよね
あの顔も面白いです

「世界のナベアツ」なのに、海外旅行は未経験だそうです・・・。


■ひろさん■

NHKと野球、わたしと一緒ですね
民放は刺激が強すぎて、あまり観ませんね。
NHKはまったりしていて、好きです。


■なおみちゃん■

お笑い、わたしもあまり詳しくないのですが、有名どころはなんとなく分かります。
旦那が大好きで、いつも横で大爆笑してます


■ピコさん■

「僕イケメン」の彼、おもしろいですよね
この人は本当にホストをされていたらしいですよ。
なんというか・・・ちょっとスベっていて、痛々しいところが面白いんですよね

今日の出来事 | comment(5) |


<<日曜学校 | TOP | お笑い>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 何があったのでしょう。私も力になりたいです。
 買い物で気分は晴れたのでしょうか。いいかばんが見つかってよかったです。服買うのって、仕事場の制服を買いに行ったのが最後のような気がします。あとはもらい物ばかり・・・お金がーTT
 きょこさんの絵、いつも見ています。いろんなタイプの絵が描けるんですね。リアルっぽいのから、漫画チックなものまで。あこがれます。

2008/04/28 21:54 | ひかり [ 編集 ]


こんばんは。 

■ひかりさん■

ありがとうございます。
自分のこれからのことについて、悩んでいます。
先日書いた記事のアレです。
悩みすぎてウツウツしてきました;;
これくらいでウツウツしてしまうわたしは、あの職業に向いていませんね・・・。

わたしもお金、ないです;;
ないくせに、買ってしまいます。
堅実派なひかりさんを見習いたいです。

絵のこと、ありがとうございます☆
瞳を描くのが一番好きです。
瞳の色は最後に塗ります。
命を吹き込んだって感じになるので(笑。
髪の毛とかはめんどくさいです。

2008/04/28 23:14 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

疲れてます。
きょこさんの描くふたりが楽しそうで、疲れを癒してくれます。
ボクは、何か抱え込みすぎました。

2008/04/29 00:03 | 豆腐 [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/04/29 14:33 | [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■豆腐さん■

豆腐さん、なんにたいしても全力投球だから、気がつくと疲れてしまっているのだと思います;;
ゆっくりなさってくださいね・・・と言っても、つい頑張ってしまうのが豆腐さんですね^^;

わたしも絵の世界へ行きたいです・・・。
でもなんだかんだで、意外と人間関係とかめんどくさかったりして(笑。


■かぎコメさん■

了解しました^^

おしらせありがとうございます☆

2008/04/29 18:20 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

