2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/01/11 (Fri) 上手に買おう、音楽作品。


CDやDVD、ブルーレイなどの音楽作品、

本当は、地元のお店で買いたいんですけど。

ネット(アマ○ン)が安いから、ついついそっちで買っちゃいます。

そういう人が増えてきたから小さなお店が無くなっていくんですよね;;

地元で音楽作品を扱っているところ、

本当に少なくなりました。

予約購入でポイント二倍!とか頑張ってはいますが、

ネットで500円引きとかされていたら、そっちで買っちゃうな~。

代引手数料はかかるけど、送料が無料だし。

というわけで、

今月末発売になる中島美嘉のニューアルバムと、

来月末に発売になる安室奈美恵の20thドームツアーDVD&B‐ray。

アマ○ンでの予約を考えています。

ナカシーは、初回限定DVD付きが660円のオフでした。

安室ちゃんの場合は「DVD+ライブCD」「DVDのみ」

「B‐ray+ライブCD」「B‐rayのみ」と四種あって、

各27%オフとなっています。

わたしが欲しいのは「B‐ray+ライブCD」。

約2200円のオフでした。

いつもなら、すぐに予約ポチするんですが、

なんせ二ヶ月無職なので(号泣)、

今月下旬に入る、12月分の自分の給料額を見てから決めようと思います。

でもナカシーのは間に合わないから、もうポチっちゃおうかなw


去年はアマ○ンで、

安室ちゃんのライブB‐rayをまとめて4つも買ってしまったのですが、

4つ買って、しかもB‐rayで、8000円ちょっとだったんです!

諭吉さんからおつりがくるんですよ!

本当は一枚5000円以上する作品たちなのですが、

20周年企画スペシャルプライスでこのような価格になったのです。

わたしはラッキーだったけど、

毎回地道に買っていたファンの気持ちを考えると、うう・・・。


地元のTSUTA○Aが潰れないように貢献したいところですが、

ごめん、わたし、ネット派です;;

でも、本はTSUTA○Aと紀○国屋を愛用してます。


拍手お返事は、下の記事にてお返ししています。

趣味 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する