2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/04/30 (Wed) 連休の計画

かれん33

オノ・ナツメ風カレン。


あと二日仕事に行ったら、ゴールデンウィークです。

でも毎年あんまり嬉しくないです・・・。

お給料は減るし、お休みだから無駄使いは多い・・・。

採算の取れない月です。


それじゃ楽しくないので、いちおう予定を入れてみましたよ

3日は、隣の市のローズガーデンが3日間だけオープンするので、行く予定にしています。

イングリッシュガーデンなので、ピーターラビットの森とか、バラの香り道とか、いろいろあるんですよ。

バラの紅茶やお菓子もあるようです。

入園無料なのがいいですよね。

5日は、ヤフードームへ野球観戦に行って来ます。

ホークス対バファローズです。

もちろんホークスの応援です。

バックネット裏のチケットが、半額で購入できたんですよ~。


早くお休みにならないかな~。

楽しみです

でもその前に・・・

昨日、銀歯がガボッと取れてしまったので、歯医者が先です・・・

残っていた歯もクズクズになってしまったので、診療費めちゃくちゃ高そうで心配です

あのバッグを買ってしまったあとに、なぜこうなる・・・うえ~ん。


拍手、コメント、いつもありがとうございます。

▼拍手お返事▼



■ひろさん■

おお~
般若心経って、テレビドラマのお葬式シーンでよく出てくる、アレですよね??

今からまた始めてみてはいかがでしょうか??
とってもいいみたいですよ(スピリチュアル的に)
でも、二階のヤツが何か言ってきそうですね


■H58さん■

それが・・・。
坊さんがあまりにもバイオレンスなので、親たちに人気がなかったんですよ
今、よその子をほうきの柄で叩いたりしたら、問題ですよね

でも、お経が読めるという、優越感??があります
相田みつをさんや、ひろさちやさんの存在も、坊さんが教えてくれました。

ラムちゃんみたいなのが現実におったら、仕事にならへんがな、H58はん
志保ちゃんからの「さ、寒い・・・」というメッセが届いておりまふ。


■なおみちゃん■

ほんと、通ってるときは「もうイヤヤ~~」って思っていたのですが、いい思い出です
一番楽しかったのは、京都のご本山へ、泊りがけで研修に行ったことです。
まぁそこでも、掃除やお経がメインでしたが・・・。

なおみちゃん、なんだかんだで鼓笛隊、続けられたんですね。
鼓笛隊、すごく憧れていたんですよ~
いいな~~


■ピコさん■

ピコさんも日曜学校を体験されたのですね
わーい、仲間仲間

鐘つき、楽しいですよね。
最初は重くて、派手な音が鳴らせなかったんですけど、慣れてくるとテクってきまして・・・
「片手うち!!」とか「ジャンピングうち」とかやっていました(怒られたけど

「恩徳賛」!

『如来大悲の恩徳は

身を粉にしても報ずべし

師主ちしきの恩徳も

骨を砕きても謝すべし』

でしたよね、確か


■志保ちゃん■

H58さん、もしかしたら「うる星やつら」のDVDを借りに行かれるかも

趣味 | comment(6) |


<<これってどうなの? | TOP | 日曜学校>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 連休、予定があっていいですね。楽しみがあると、仕事もやる気がでますね。もうすぐです、焦らないでね。
 私は銀歯はいくつか入れていました。全部とれてしまいました。仕事が忙しくて、いつの間にか放置でした。ときどき痛みます。きょこさんも、歯は大事にしてください。

2008/04/30 21:33 | ひかり [ 編集 ]


こんばんは。 

■ひかりさん■

いつもゴロゴロして連休が終わってしまうので、今年は気を引き締めるために予定をいれました。
もちろん楽しみです♪

あら~~!
ひかりさんの銀歯、取れたの放置で大丈夫ですか??
そうですね、仕事が忙しいと、ついつい後回しにしてしまいますね。
ときどき痛むなら、早めの治療をオススメしますよ。
歯は病気と違って、治ることは絶対に無いから、ちょっとでも軽いうちに行かれたほうがいいと思います。
あと、酷くなると、お金と時間もかかるし・・・。

て、歯科衛生士さんみたいなことを言ってしまいました^^;

2008/04/30 21:55 | きょこ [ 編集 ]


ミスとの村、その後 

むさいオッサンだったりでぃあ。
2人はためらうことも無くボムの指輪を使った。
村はたちまち火に包まれた。

きょこ「なんであんなむさいオッサンなのよっ!」
?「えーん、えーん・・・・」
りぶら「そんなことよりさぁ、ょうじょが泣いてるよ」
きょこ「幼女!?おまえ、アブナイ奴か!?
    しまいにゃエクスカリバるぞ!?」
りぶら「あ、ゴメンゴメン、うっかり頭に「し」を付け忘れた。
    少女ね、少女。」
きょこ「・・・・まぁ許してやる(怒)」
りぶら「君、大丈夫?」
?「いやー!こないでー!!!」
きょこ「やっぱりアブナイ奴か・・・・」
?「タイタン!!!!」
2人「うをっ!?」

巨大な地震が2人を襲う!!!

きょこ「・・・・? なんとも無い」
りぶら「でしょ? こうなる事を予想して
    レビテト使ってたもん」
きょこ「なんで先読みするんだよっ!
    話がつまらんくなるやろ!?」
りぶら「まぁ、たまにはこんな日もあるさぁ
    んで、この娘、どうする?」
きょこ「1人で放置しとくわけにはいかんやろ。
    とりあえずオアシスの村までつれてこう」
りぶら「あーうんうん、そうね」

こうして3人(?)はオアシスの村目指して出発するのであった。
むさいオッサンには目もくれずに。

2008/04/30 23:37 | りぶら [ 編集 ]


 

おはようございます。
「オノ・ナツメ風カレン」色が明るくて、とてもいいです。
私も今日、歯医者なんです・・・。奥歯の根元がダメになり真実抜いて、今日ブリッジにします。最初30万円位かかりそうと言われたんですが、18万円とのことです・・・。痛い出費です(T_T)

2008/05/02 05:53 | のぶよし [ 編集 ]


 

歯医者さんて、行かないと本当に歯の痛みはおさまりませんからね。。

うちも予想外の出費には、頭が痛いです。。(泣)

2008/05/02 10:28 | マッキー [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■のぶよしさん■

漫画家にオノ・ナツメさんというかたがいらっしゃるのですが、ちょっと、パクりました^^;(ダメじゃん!)

のぶよしさんも歯科医院通いなんですね・・・って、じゅうはちまぁぁぁん??!!ですか?!

18万って、わたしの給料の約2ヶ月ぶんですよ・・・。
痛すぎますね(泣。
もう少しお安くならないものでしょうかねぇ?


■マッキーさん(まるきさん??)■

そうですね、一度虫歯になると、絶対に回復しませんからね。

わたしの場合は銀歯が取れただけで痛みはないので、まだ歯医者にいっておりません。
GWが終わってから行きます。

お金がないので(泣。

何でも値上げしてますから、ますます苦しいですよね・・・・。


■りぶらさん■










りぶらときょこと、ようじょは、砂漠を歩いてカイポの村へ辿りついた。

すると、村のおやじや兄ちゃんたちが、なにやら騒がしい。

ひとつの家に人だかりができていた。

どうやら美女がいるようだ。

りぶら「美女!!!!いってみよう!!!」

きょこ「めんどくせー」

りぶら「いかないと話が先にすすまねーんだよ!」

ようじょ「はらへった」

きょこ「おまえは南エスタミルの物乞いか」

三人が様子を見に行くと、そこには幼馴染のろーざが倒れていたのだった。

りぶら「ろーざ!」

ろーざ「りぶら・・・きょこ・・・」

きょこ「あんた、あたしらがミストの洞窟でてこずっているときに、いったいどうやって先回りしたんだい?」

りぶら「そのあたりはツッコミなしで・・・」

どうやらろーざは黄熱病にかかっているようだ。

それには「さばくのひかり」が必要らしい。

村人が「アントニオ猪木」の洞窟にあるということを教えてくれた。

そして三人はアントニオ猪木の洞窟をめざして、地下水脈を歩くことにした。

すると、ヘンなじいさんが通せんぼしているではないか。

りぶら「どけ!じじい!」

じじい「じじいとはなんじゃ!!」

りぶら「じじいにじじいと言って何が悪い!!」

ようじょ「はらへってんだ」

きょこ「盗賊ギルドにでも捕まっとけ」


つづく・・・。

2008/05/02 18:59 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

