2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/01/20 (Sun) 心に華を。


ここをよくご覧になられているみなさんは、

もうとっくにご存知だとは思いますが、

わたしはかなりのネガティブ思考です。

水曜日に打った注射(おしり笑)のところが痒かったり、

その他ちょっとしたことで、すぐ落ち込んでしまいますが、

やっぱりそれじゃダメだと、

さっきお風呂に入っている時に思ったのでした。

明日はめんどくさい病院ですが、

その帰りにバラで有名な文化センターに立ち寄る予定です。

このブログに載せているバラの写真もそこで撮影しています。

今はツバキのターンになっているので、

写真をたくさん撮ってきて、ここに載せちゃおうかな。

そして、知ってはいるけど行ったことがないカフェに、

この休暇を利用して行ってみようと思います。

まずは、博多座のとなりにある、

「ブルックリンパーラー博多」が第一の目標です。

ブルーノートが作った、とってもお洒落なブックカフェです。

新宿店に続く二号店みたいです。

ちょうどマンハッタンを舞台にした本(漫画^^;)にハマっているので、

この気持ちのまま、ぜひ行ってみたいですね^^

こんなお店が自宅近くにあればな~。

今週末は待ちに待ったお給料日なので、

翌日の土曜日はまた秋月のあのカフェにも行ってみたいです。


あ、ちょっと元気が出てきたぞ。

実はただいま絶賛体調不良中なんです^^;


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

旦那が会社で上手くいってないことを知ると不安になりますが、どうすることも出来ないし、黙って聞き役になるしかないですね^^;
たぶん、話を聞いてくれるだけで、少しは気持ちが晴れるんじゃないかと。
母も毎日父の仕事の愚痴に悩まされているようです。
母のお友達もみんなそうらしいので、どこの家庭も一緒ですね^^;

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

