2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/02/02 (Sat) おしゃべり楽し。


そういえば・・・。

今年に入って、身内以外の人間と触れ合ってませんでした、サミシイ。

今日は、職場の仲良しさんが遊びに来てくれました^^

いつもどおり、息子くんがねこを追い回しているあいだに、

楽しくおしゃべりすることができました。

本当に不思議な人・・・。

笑いのツボが一緒って、いいな~。

職場の昼休み、わたしのアホ話が聞けなくて寂しいと言ってくれました。

「当たり障りのない世間話は、つまんな~い」って。

年相応の奥様トークは、からっきしダメですが、

こう言ってもらえると嬉しいです^^

「プロゴルファー猿」の必殺技の話とか、

わたしぐらいしかしないだろうから。

ねこですが、

接待疲れして、ぐっすり夢の中です(笑)

毎日来て欲しいわ。


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

カラオケ・・・。
大人数でのカラオケはとんとご無沙汰だし、音痴の人の歌声は聞きたくないので苦手です。
本当は一人カラオケに行きたいんですけど、田舎だからちょっと勇気が要ります^^;
え~?!ちょっと、ピコさんのカラオケつっこみ、聞きたいな~♪

600円のお店は地味に儲かっているみたいですよ。
最近店舗も新しくなりました。
このあたりのじいばあの心をガッチリキャッチに成功したんでしょうw

近所にそういうお風呂の施設があるの、いいですね^^
寒い日とかリラックスできそうですね。
自宅にミストサウナ!
浴室暖房、いいですね~。
前の住人さん、お金持ちっぽかったのに、浴室暖房どころか、浴槽に手摺も腰掛けも付けてないんですよ。
70代の夫婦なのに、こんな長い浴槽でよく滑らなかったな~と。
わたし、脚をのばすとよく滑りそうになりますw

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する