2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/02/16 (Sat) ヒッキー。


今日もまた、一歩も外に出ずに夜を迎えました・・・。

なんかもう、何もする気が起きない><

昨日は母と柳川へ遊びに行ったのですが、

太陽の力って、偉大?と改めて思いましたよ。

あんまり歩き回らないように指示されているけど、

太陽の光にあたりながら、ほどほどに散策すると、

気分がスッキリしたんです。

逆に、大事をとって家でじっとしているほうが気分が悪いです。

居間以外は寒いから、鬱々もします。

一応食べ物は美味しく食べてますが、食べたあとの気持ち悪さが;;

お風呂もねぇ・・・。

せっかく温まっても、すぐ冷えるからなぁ。

無駄に広い上に家の端っこにあるもんだから、寒くて寒くて。

アパートとか、居間からすぐの場所に浴室がある家で暮らしてきたので、

居間から対角線上の、廊下の突き当りにある浴室の場所に不満。

北側にある台所も暗くて寒いけど、浴室はそれ以上です。

台所の横にある寝室と、浴室の位置が逆だったらなあ、と思います。

こういうのは、注文住宅じゃないとダメですね;;


さっき、全国の天気予報で、

「明日は気温が上がり、晴れてお出かけ日和です^^」

と行っていたので、メガネとどこか行きたいな~と思ったら、

福岡と熊本だけ雨マークだった件。

週半ばまでずっと雨の予報でした、え~ん;;

まぁ、いいや、どうせメガネは夜勤明けだから、昼まで寝てるし。

月曜日は、義妹とランチの約束をしていましたが、

なんと診察日とぶつかってしまいました><

毎日ヒマなのに・・・うまくいかないなぁ;;


☆拍手お返事です↓


☆りぶらさん

えー?
こんなわたしの日記で元気がでようとは、それはそれは(←何様?)

つわりの終了期間には、これまた個人差があるようですが、だいたい10~12週目に終わる人が多いみたいです。
わたしはつわりが始まって三週間が過ぎたんですけど、あとひと踏ん張りですかね。
全然ない人もいるのに、神様の不公平;;

天秤座といえば、去年生まれた甥が10月22日生まれで天秤座ですよ^^
そういえば、わたしの天秤座の友達が、「ほかの人は、動物や人が関わっているのに、天秤座だけ”物体”だから嫌」だと不満をこぼしていましたが、りぶらさんはどうでしたか?(どうでしたかってね)
わたしは子供心に乙女座の人が羨ましくて、母に「もう少し遅く産んでくれたらよかったのに!」と、どうしようもない無理を言って困らせていました。


☆さかナッツさん

ありがとう!!
そうなの、不妊治療に通ってたんだよ;;
最初は嫌々通っていたけど、いろいろ勉強になったよ。

さかナッツちゃんは、たこ焼きがダメだったの?それともたこ焼きに執着していた?
わたしはたこ焼きは大丈夫だけど、ケーキとか、甘いものに興味が無くなってしまった。
え~?!9時以降に食べたらリバースしてたんだ!
そしたらわたしはきっと軽い方なんだね。
吐き気はするけど、まだリバしたことないから。
布団の中で眠いのに、ムカムカして眠れない時が一番辛いかな;;
武勇伝、ないほうがいいんだけどww

あ、どうでもいい情報だけど、有菜っち、週マに移ったよ。
今発売されてる号に新連載が掲載されてて、表紙もやってるけど、話が面白くなかったww

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

