2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/03/04 (Mon) 白砂糖は魔物よ。


久しぶりに体重計に載ってみました。

なんだかんだで色々食べているし運動もしてないし、

って、できないんだけど、

こりゃ~相当増えてるだろうなぁと覚悟して載ってみたら、

また1kg減っていました。

なんで~~?!

洋菓子をほとんど食べてないからだろうか。

ということは、洋菓子って相当太るってことですよね?

わたしは洋菓子が大好き。

数年前にビリーズブートキャンプとレッグマジックを鬼のようにやったのですが、

まったく体重が減らなかったのです。

パン断ちはしていたけど、

洋菓子は普通に食べていました(ダメじゃん)


自分でお菓子を作ってみると分かりますが、

ケーキやクッキーには驚く程の白砂糖を使います。

それにバターや卵、生クリームまで入ってくると・・・あわわ;;


それから、引き続きじんましんは出ていません。

たまにクッキーを食べたりしていましたが、

「たまに」だからでしょうね。

じんましんは出ません。

毎晩じんましんが出ていた頃・・・、

思い出してみると、毎日白砂糖入りの甘いものを食べていました^^;

今は「洋菓子欲」が全くありませんが、

反動が来たら嫌だな。

注意します><


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

せいぼ変換で、わたしも「歳暮」が一番に出てきましたww

そうですよ~、昇給もないパートですよ~。
頑張りすぎないように注意しないとですね(笑)
妊婦は、女性の上司や先輩を敵に回すと厄介なので(それについてはまた記事を書く予定)自分の身体を守る意味で、上手にやっていけたらと思います。

お義母さんはきっと、息子の結婚式のことで頭が一杯なんでしょう。
電話がかかってきても困るけど、母が「なんか一言くれてもよさそうなのにね」ってブツブツ言ってました。
別にいいです、あなたが二人分やってくれてますからww
つくづく実家が近くてよかったと思います。
飛行機じゃないと行けない場所にお嫁にいった人なんて、大変だろうなって思います。
いくら傍に義母が住んでいたとしても、実の母みたいに頼めないでしょうからねー。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する