2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/03/28 (Thu) 見てしまう。


テレビに松木安太郎さんが出始めると、

「近々サッカーの大きな大会があるんだな~」

くらいにしか思わないサッカー音痴のわたしですが、

「その大きな大会」・・・なぜか見てしまいます。

完全な”にわか”。

先日の深夜にあったヨルダン戦。

最後まで見ましたけど、

「あー!」「なんでー?!」「あーも!!」の感嘆符の繰り返しで、

PK外した時点で寝てしまおうかと思いました。

次の日は仕事だったので、本当は早く寝たかったんですよね^^;

放送席の「最後までわかりません!」の言葉を信じて最後まで見たけど、

負けました・・・。

ヨルダンのキーパー、まああ、あっちこっちよう飛んで、よう取るわw

というか、蹴った先に必ずいたってことが多かったような^^;


次のチャンスは六月なんですってね。

三ヶ月後かぁ。

だからヨルダン戦でブラジル行きを決めたかったわけですね。


「見てしまう」といえば、

土日祝の昼間によくやってるジャパネットたかたのテレビショッピング。

買ったことはないけど、なぜか見てしまいます。

そしてメガネと一緒に「安さには理由がある」と、

あっちこっち揚げ足を取りながら(笑)


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

思いがけない妊娠で、本人も戸惑っているのでしょうけど、やはり仕事を続けたいなら早めに知らせてほしいですよね。
うまくやればみんな協力してくれるし、職場での居心地も全然違うと思います。
この職場、契約と非常勤(パート)には待遇がとても悪いのに、彼女は凄く気に入られていて「じゃあ職員にすれば?」って思います^^;
わたしって、小さい頃から「この人と合う、合わない」が初対面で分かるんですよ。
「あ、ダメだ」って思ったら、そこから深く付き合えないんです。
それが欠点でもありますが、今回はそれが役に立ちましたw
彼女は「あ、ダメだ」の分類でしたw

母の知り合いのみなさんからも「よかったねー!!」「やっぱり一人でもいたほうがいいよね!!」ってすっごく喜んでいただいていて・・・。
「結婚してるのに子供がいない」って、そういう風に見られてるんだ~と、思ってしまいました(考えすぎかもしれませんが)

これからお金が必要ってときの結婚式・・・かなり痛いです><
これでつわりが終わってなくて、楽しみのお料理が楽しみじゃなくなったら、わたしは一体何に楽しみを見出せばいいのでしょう・・・って大げさですかね^^;

マタニティドレス、ネットで見ると「質と価格が釣り合っていない」というレビューが結構見受けられて、ちゃんと実物を見ないとダメだなって思いました。
色はやっぱり黒が紺がいいですね。
それにピコさんの妹さんのように、ネックレスにコサージュをプラスすればいいかも^^
式は教会式みたいですよ。
そしたら「イェス」を歌わなくちゃですねww
雰囲気にそぐわないカラオケとお謡いが飛び出したら、わたし笑いをこらえるのに必死かもww

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する