2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/03/29 (Fri) 早く終わって(涙)


今日の夕ご飯はお蕎麦と、

ほうれん草とベーコンのソテー。

それを食べながらプロ野球の開幕戦見てます^^

今年のホークスのスローガンは・・・

「超ガツガツ行こう!」

ガツガツ=ガッツ→ガッツ石松が特別イメージキャラに(笑)

ってこんなこと書いてたら、

満塁ホームラン出たー!!!

本田~~~!!!

イーグルスには悪いけど、

今日は勝たせてもらいますよ!!


そんな感じで一見元気そうなわたしですが、

今日もつわりが酷くて寝込んでいました;;

吐いたらその後数時間はスッキリしますけど、

胃液で喉が痛くなるし、たんが絡んで苦しいので我慢です;;

胎盤が出来上がるまでの辛抱らしいけど、

そうなるとあと一ヶ月も耐えなければ・・・。

わたしのまわり、つわりが軽かった人が多くて、

「えー?まだ終わらないの?」「吐き気って凄いの?」

ってよく言われます。

確かに個人差はあるけど、

軽かった、すぐ終わった、という話を聞くと、

物凄く落ち込みます・・・。

わたしは貧乏くじかよ・・・。

ってそんなことを言ってると、

「赤ちゃんが聞いてるよ!」「これが親になるってことだよ!」って、

あ~も分かってますよー、わかってるよー!

でも、丸二ヶ月ずっと苦しいんだよー><

さらにあと一ヶ月の辛抱だってよー><

毎日が乗り物酔い状態で口の中が苦くて夜吐いてみてごらんよー!!


・・・すみません、吠えてみました^^;


明日の夜は、町内会の総会です。

メガネに出席してもらおうと思っていたけど、

始まりが午後5時って、メガネまだ仕事中やん;;

総会中に吐き気がしたら本当に嫌だなぁ。


話は野球に戻りますけど、

ヤフオクドームのファウルグラウンドには、

せり出している特別シートがあります。

さっき、そこにファウルフライが・・・、

で、内川が取りに行ったら、

客のオヤジが自分がキャッチしようと内川を妨害。

お前もう来るな。

自分のオヤジがこんなアホなことしたら、

情けなくて殴っとるわ(怒)



今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

