2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/06 (Tue) ギャラリー設置とおしらせ

かれん34


しばらく更新をおやすみすることにしました。

みなさんの記事へのコメントも書き込めないかもしれません。

でも、みなさんのブログを拝見するのは大好きなので、それは続けますね。


理由はいろいろありますが、

わたしがパソコンを独り占めにしてしまうこと、

それによって、家族との会話がなくなってしまうこと、

家事と睡眠に弊害がでてしまうこと・・・そんなところです。

本当は続けていたいです。

みなさんに忘れられやしないだろうか、とっても心配だからです。

正直こわいです・・・。



再開したときは、よろしくお願いします。

トマト栽培は、お世話をしないと枯れてしまうので、そちらにはログインします。


それから、プロフィールの下の「きょこのらくがき」をクリックすると、今まで描いた絵が出てくる仕様にしました。

そのときは一生懸命描いたとしても、時間が経って改めて見返すと、直視できませんね。

アラばかりが目に付きます。

わたしは、一番最初になにげなく描いたカレンが好きです。

よかったら、みなさんが好きなカレン&彼を教えてくださいね。


コメントは今回のみ、拍手欄ではなく、通常コメント欄へお願いしますね。


拍手、コメント、いつもありがとうございます。

▼拍手お返事▼

■志保ちゃん■

写真がブレブレで、あちゃ~~なんですが、臨場感出てますかね??
風船飛ばし、とっても綺麗なんですよ

テレビと違って解説がないので、ちょっとよそ見しているうちに、試合が動いていて「???」ってなることがよくあります


■ひろさん■

はい、もう、勝ってよかったです
最初は負けていたから、ドーム内の空気が・・・
周りに、変なヤジを飛ばす集団や、迷惑人間がめずらしくいなかったので、快適でしたよ


■ピコさん■

風船飛ばし、楽しいですよね
ただし、肺活量が相当ないと膨らませるのが大変じゃありませんか??
あと、フライングして飛ばしてしまう人もいますね

「いざゆけ若鷹軍団」・・・そうです、ダイエー時代のものです。
ファンに人気の応援歌なので、変えて欲しくないという要望が強かったみたいです。
「ダイエー」というフレーズがそのまま「ソフトバンク」に変わっただけです。


■なおみちゃん■

ふふふ・・・
「オ×ソ」に食いついてくれてありがちょう
誰か「なんだコレ」って思う人、いるだろうな~って思いながらタイトルをこれにしました

スポーツニュースでの表示が「オ×ソ」とか「西×ソ」だからなんです。

今日の出来事 | comment(20) |


<<プラス思考 | TOP | オ×ソ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

こんにちわ。
休みたいときには休む。書きたいときには書く。ブログってのはそれでいいと思います。無理してリアルが立ち行かなくなるのも困りますから。
ゆっくり休んでください。

2008/05/06 15:32 | うみみん [ 編集 ]


こんにちわ。。。 

みきちゃんのこと、忘れたりしないよん。。。

2008/05/06 16:20 | 志保 [ 編集 ]


こんにちは 

忘れる訳が無いじゃないですか~!!
確かに、家事もやってお仕事もして、ブログもやって…だと、家族との時間なんて無くなっちゃいますよね。。。
ネコちゃんもいるんだし(=^・^=)
お世話だってしないとですもんね。
そういう時間は、取り返せないですからね。
大切にして下さい。
ブログはいつだって書けますもんね。
また落ち着いたら、再開して下さいね。
待ってまぁす!!

2008/05/06 18:14 | なおみ [ 編集 ]


 

お休みされても忘れたりしませんよ!
だって再開(再会)をず~っと待っていたんだから!
更新がお休みになってもカレンちゃんに会いに来るよ~。

2008/05/06 18:36 | ピコ [ 編集 ]


 

忘れたりなんてしませんよ。
イラストも大好きなんで癒されに見に行きます。また、再開されるのを首をキリンにしてまっています。

2008/05/06 20:24 | あさみ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■うみみんさん■

ありがとうございます。
なんだか心身ともに、いっぱいいっぱいになってしまいました;;

目が疲れると、肩や背中も痛くなるので、出来るだけ長時間パソコンの前に居座らないようにしますね。


■志保ちゃん■

ありがとうございます。

はい、頭の片隅あたりに置いといてくださると嬉しいでふ。


■なおみちゃん■

ありがとうございます。

>忘れる訳が無いじゃないですか~!!
うれしいです;;

一度パソコンの前に座ると、数時間張り付いてしまって、他の事があとまわしになることが多かったです。
反省です・・・。

ネコも「オレに構え~~!!」って、パソコンの前にデンと座ったり、足を噛んできます。

とりあえず明日から家事優先でいきますね。


■ピコさん■

ありがとうございます。

うれしいお言葉を・・・;;うえ~ん;;

睡眠時間を相当削っていたので、朝起きれなくて困っていました・・・。
これからは12時までには寝たいです。

再開したら、またよろしくです。

2008/05/06 20:29 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこちゃん、こんばんわ♪


ちょっと更新が頻繁だなーと
心配してたところがあるので・・・

家族との会話って大事ですから。
結婚前数時間張り付いて
チャットとかやってた時期もあって
大事な人との会話がなくなってしまった時が
あって生活に支障が出てしまったので。

きょこちゃんのことは忘れはしませんよ。
頭の片隅に隠し持っておきます。
真ん中だと妻に怒られるので、隠させてね(笑)

2008/05/06 20:56 | 越後屋 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■あさみさん■

ありがとうございます。

お絵かき・・・最近なかなか筆が進まなくて、スランプ状態です;;
お見せできるのはいつになるやら・・・ですが、待っててくださいね^^

明日からまた仕事なので、今夜は早めに休みます。


■越後屋さん■

ありがとうございます。

はいもう、側頭葉の隅っこでも構いません(笑。
奥様優先でお願いいたします☆

越後屋さんにもそういう時期があったのですね。
チャットとなると、画面張り付き状態になるので、余計にそうなりますね。

わたしは、ずっと仲良くしていたブログ友達がいたのですが、その人がチャットにハマったことが原因で縁を切ってしまいました><

最初に「時間大丈夫」って聞いてくれたらよかったのですが、相手のお喋りが止まらなくて、本当に困りました。
「もう終わりたい」って入力すると、相手の回線が落ちたとかなんかで、会話が噛み合わなかったり・・・。

ネットは魔物なので、お互いに気をつけましょうね。

2008/05/06 21:18 | きょこ [ 編集 ]


 

 ブログ休むのですね。寂しいけど、仕方ないですね。ネットに夢中になりすぎるのもよくないのかな。私はそれができる環境だから、よく分からないです。主婦になると、大変なんだと思います。
 私は23番と34番のカレンさんが好きかな。優しい感じが好きです。
 落ち着いたら、またブログに遊びにきてください。家事、無理しないでね。

2008/05/07 05:40 | ひかり [ 編集 ]


おはようございます。 

■ひかりさん■

ありがとうございます。

はい、わたしもネットから離れるのは寂しいですが、距離を置こうと思いました。
わたしがパソコンの前から離れることで、家族がうまくいくかもしれません。

今は出勤前ですが、横でネコが足に噛み付こうとしているんです><
わたしが日ごろから構わないからです^^;

絵のこと、ありがとうです♪
34番にはてこずったので、うれしいです☆

2008/05/07 08:50 | きょこ [ 編集 ]


こんにちは 

きょこさん、こんにちは。
ブログ、いったんお休みですね。了解しました。
私も、きょこさんと同じ位の時期にブログをはじめ、既に2回も休止宣言をしています。でも2回ともすぐに再開してしまいましたが(-o-;
理由はブログが気になりすぎてしまうのが怖くなったからです。
最近になって、ようやくのんびりと出来るようになたかな・・・。
また時々遊びにきまーす。

2008/05/07 09:54 | のぶよし [ 編集 ]


こんばんは。 

■のぶよしさん■

わたしも、もしかしたらすぐ開始するかも・・・です^^;

ブログって、気になりますよね。
わたしの場合は、今日は何を書こうって、気がついたら考えています。
それに、メンタルの内容ではないので、余計に困ってしまって・・・。
わたしなんかが、みなさんと交流してもいいのかな?って思ったりしました。

のぶよしさんも、マイペース更新で行きましょうね。

2008/05/07 18:23 | きょこ [ 編集 ]


忘れないよぅ 

きょこさん、こんばんは。
待っていますよ。ゆっくりね。
私もナスの収穫が終わったら、
ファーム休みますよ。

2008/05/07 20:07 | まほ [ 編集 ]


こんばんは。 

■まほさん■

ありがとうございます。

忘れられるの、恐いです。
わたしは大勢の中のひとりだから・・・。
でも、続けるのも恐くなってきて、なんだか解らない状態です;;
ネットとリアルを、うまく立ち回れないわたしはどこまでも不器用なんです・・・。

いつもトマトのお世話、ありがとうございます。
まほさんが仰られるように、ファームのような助け合いの関係っていいですよね♪
ファームのような社会がリアルにも浸透すればいいのですが・・・。

まほさん、ナスが終わったらお休みされるのですね。

おたがいゆっくり過ごしましょうね☆

2008/05/07 21:30 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

そうでしたか。
頻繁に更新するとどうしてもPCに張り付いてしまいますもんね。
私も同じですよ。
出張に出たときや、家族が居ないときしか更新できてない状態です。
要は日記なんだから自分のペースで
好きなときに更新していけば良いんですよー^^

う~ん、忘れる事は絶対にないですね。
またこうして逢えたのですから。
涙した甲斐もあったってもんですよ。

ギャラリー見せてもらいましたよー
イラストはどれも好きですねー
どれか1つを選べって言われても選べないでーす。

それでは、マイペースで~。

2008/05/09 22:21 | りぶら [ 編集 ]


こんばんは。 

■りぶらさん■

ありがとうございます。
それから、絵日記?のほうにも、いつも遊びに来ていただいてありがとうです。
あれはロマサガの巨人の里トークのパクリです♪
再開したら、壮大なRPGも再開しましょうぞ。

りぶらさんは出張で大変だから、ネット徘徊も限られてきますよね。
無理してでも、ついつい楽しいからみなさんのところへ遊びに行ってしまいますね^^

うさんくささ満点な挿絵まで見ていただいてありがとうです。
見返すと、塗りつぶしたくなるような絵ばかりですが、戒めのためにギャラリーを作りました。
もっと練習して、うまくなりたいです。

2008/05/10 00:28 | きょこ [ 編集 ]


こんにちは 

きょこたん、了解です。
俺を含めて皆きょこたんのファンなので正直残念です。
でも、PCの一時撤退はきょこたんには良い事だと思うよ。
体調を整えて、家族との楽しい時間を作って下さい。
B子、元気でね。また再会できる日を楽しみにしてるよ。

2008/05/10 10:43 | あてるい [ 編集 ]


こんばんは。 

■あてるいさん■

ありがとうございます。
B子は今、自分探しの旅に出ております・・・妄想で(笑。

今は23時くらいには床に就いています。
お絵かきもお休み中です。
一日でも休むと、下手くそになると聞いたので本当は描きたいのですが・・・。

あてるいさんも調子が↑↑になってこられてよかったです。

わたしはまだ未熟者で、ネットでもリアルでも傷ついて自分を卑下してばかりです。
強くなったらまた、ブログを再開しますね・・・。

2008/05/10 17:26 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこさんの絵が見られないのは、残念ですがまた再開してくださいね。

お待ちしております。。

2008/05/10 17:45 | まるき [ 編集 ]


こんばんは。 

■まるきさん■

ありがとうございます。

今日もまたバラ園に行ってきました。
写真を撮ってきたので、再開したら載せる予定です。

絵のほうは・・・まったく描いてません;;
なんか・・・スランプなのか描けません。

2008/05/11 22:55 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

