2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/01 (Sat) ハイテンション↑↑


ちょっ・・・っ

忙しすぎて

しぬ~~~~;;

職場が繁忙期に突入し、

息つく暇もないほど忙しいです。

特に金曜日は、土、日、月曜日分の仕事をしないといけないので、

本当に忙しい。

昨日は修羅場すぎてハイテンション(笑)

おかげで仕事中は疲れ知らずですが、

帰宅後は電池が切れたかのように倒れ込みました。

「月曜はお休みしていいよ」

と、職場では優しい言葉をかけてもらえるのですが、

いや、今のわたしにはそんな暇などない。

まさにリアル貧乏ヒマなし。

今年、わたしが働ける期間は限られているので、

意味なく休んでしまったらあとで絶対に後悔する。

現在、冬休みのツケがたたって、

家計が自転車操業状態だから。

たすけて~~(号泣)


考えても仕方がないので、

どうしようもないときは親にお金を借りるとして(オイ)。

今日は朝から雨。

久しぶりにのんびりしています。

ああ、そうそう、

もう二週間も前になりますが、

シルバー人材に庭木剪定の依頼をしたのですが、

一向に連絡がありません。

「いつになるか分からないけどまた連絡します」

のことですが、本当にいったいいつ来てくれるんだろう??

たぶん、混み合っている時期だからなのでしょうが、

やばいくらいに木々が伸びているので早く来て欲しいです。

でも支払いのことを考えたら、もう少し先でOK(笑)

料金の目安がまったくわからないので、

自分が思っていた金額より高かったらショックだな。

でも、自分では剪定したくないな・・・(笑)


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

そうです、なんだかハイカラな療法なのです(笑)
ソフロロジーって、スペイン発祥らしく、日本では15年ほどまえに一時期流行ったらしいですよ。
ラマーズ法のほうが有名ですよね。
モーツアルトもよく聞いた、という先輩ママがいますが、ピコさんのおっしゃるように「効果は不明」とのことw
わたしが病院から借りているCDは、熊本の産婦人科医院の先生が独自で開発した音楽が入っています。
リラグゼーション?あと、ドラクエのお城のBGM風のロイヤルな感じ?そんな音楽です。

ママ友はめんどくさそうなので渇望こそしていませんが、入院中に運がよければ気が合う人に出会えるかも??と思っています。
仕事は大変ですが、仕事先で周りの人から声をかけてもらえるのが嬉しいです^^
特にわたしはずっと子供がいなかったので「よかったねー!」と(たぶん)お世辞なしで言ってもらえるので嬉しいです。
この前は、10数年行きつけているスーパー(西友系)のレジの人から初めて声をかけてもらえました^^;
「やっと子供を授かったんだな」って思ったのでしょうねw

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

