2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) ローズガーデン2

※画像が出やすいよう整理しました。
今度はちゃんと見られるかな?
パート5まであります。
もし見られなかったら、思い出した頃にアクセスしてくださいね。


5月9日と11日に、またまたバラ園へ行ってきました。

5月3日の日記でバラの写真を紹介したときは、ほとんど咲いていなかったので、リベンジです。

い~~~~っぱい写真があるので、2日に分けて紹介しますね
(今日一度にUPしました)

それでは、美しいバラたちをどうぞ

ニュー・アベマリア

↑ ニューアベマリア

カランボ

↑ カランボ

チャールストン

↑ チャールストン

ストロベリーアイス

↑ ストロベリーアイス
名前も花も、とってもかわいいです。

ティネケア

↑ ティネケア

ウェルイン・ガーデン・グローリー

↑ ウェルイン・ガーデン・グローリー

ピース

↑ ピース
平和を願うバラです。花がと~っても大きいんですよ。

メルヘン・ケニギン

↑ メルヘン・ケニギン
3日の記事で、名称不明と紹介していましたが、名前がわかりました♪

レディ・ヒリンドン

↑ レディ・ヒリンドン
好きなバラなので、また撮影しました。

フランシス・デュブリュイ

↑ フランシス・デュブリュイ

ポールボギューズ

↑ ポールボギューズ

フローランス・ドゥ・ドゥラートル

↑ フローランス・ドゥ・ドゥラートル

アッシュ・ウエンズディ

↑ アッシュ・ウエンズディ
とっても好きです。つるバラです。

パパ・メイアン

↑ パパ・メイアン

イレーネ・ワッツ

↑ イレーネ・ワッツ

ミスター・リンカーン

↑ ミスター・リンカーン
なんか、いかにも「リンカーン!!」って感じ(なんだそれ)

オフェリア

↑ オフェリア

メヌエット

↑ メヌエット
ピンクのバラ、好きです。名前も素敵。つるバラです。

クライスラー・インペリアル

↑ クライスラー・インペリアル
名前に惚れました。

ヌマ・フェイ

↑ ヌマ・フェイ
西日本では、ここだけにしかない、貴重なバラです。

荒城の月

↑ 荒城の月

写真のアップロードと、品種の名前確認に大苦戦したので、感想いただけると、きょこたん泣いて喜びます

つづきの写真は↓にあります。

バラの写真館 | comment(21) |


<<ためいき | TOP | ローズガーデン3>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きれいなバラさんたちです~v-10
いろんな品種があるのねえ。いつも品種までは見てないから今度からわたしも見るようにしてみようっと^^

2008/05/19 20:28 | うみみん [ 編集 ]


 

きょこさんのブログが
きょこたんバラ園になってる!!
とってもきれいです。
私はフランシスなんちゃらがキレイだと思いますが
オフェリアのようなきれいな色のバラをプレゼントしてもらったら
(もちろんナオ様に)
失神すると思います。

2008/05/19 21:34 | ピコ [ 編集 ]


こんばんは 

お久しぶりでっす。
出張先の端末からは写真が見れねー!!(泣)
なんでだよー!!(号泣)

2008/05/19 23:47 | りぶら [ 編集 ]


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 04:26 | [ 編集 ]


 

ごめんなさい・・・。PCから画像が見れなかったです。悲しい・・・。
でも、きょこさんのブログがバラ園になっていることは想像できますよ。(笑)
バラは香りも良いし、見た目も綺麗だし・・・。良いですよね。

2008/05/20 10:15 | あさみ [ 編集 ]


こんにちは 

きょこさん、こんにちは。
ブログ復帰待ってました(^^)
プラス思考になれたとのこと、うれしく思います。
「ダイエット 欲と脂肪を 切り捨てる」 名作です!!
これからも、のんびりぼとぼちとよろしくお願いしますm(._.)m

2008/05/20 10:53 | のぶよし [ 編集 ]


 

昨日の夜から、何度もチャレンジしているんですが、画像が見られません。。。
前回は、ちゃんと見られたのに。。。
FC2さん、どうしちゃったんでしょうか???
でも、写真のアップロード、大変ですよね。
苦労したと思います。
あ~~~見たいですぅ。。。

2008/05/20 13:19 | なおみ [ 編集 ]


 

こんにちは~v-254
バラ素敵ですね~v-254
癒されました~v-238
バラって言っても、色んな咲き方があってどれも魅力的ですね☆
レディ・ヒリン
イレーネ・ワッツ
オフェリア
メヌエット
荒城の月が特に気に入りました!!
緑のバラは初めて見ました!
たくさんの素敵な写真をありがとうございますv-238


2008/05/20 16:12 | 一葉 [ 編集 ]


 

きょこちゃん!!
写真見られました~~~v-9v-9v-9
この中だとヌマ・フェイが気に入りましたv-254

2008/05/20 18:18 | なおみ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

みなさん、画像がなかなか出てこなかったようで、ご迷惑をおかけしました><

まだ見られないかた、遠慮なくお伝えくださいね。



■うみみんさん■

わたしもこんなに品種があるなんて、知りませんでしたv-405
それに、咲き方が10種類くらいあるようで、「よりどりみどり」とはこのことですねv-398v-344

うみみんさんもぜひ、名前にも注目してくださいね~i-236

うみみんさんは無事に画像が見られたようでよかったです。
また追加画像がありますので、スクロールお願いしますi-201


■ピコさん■

よかった!
ピコさんも画像が見られたのですねi-229
また下のほうに追加がありますi-235

オフェリアの花束をナオさまからプレゼントされたら・・・ピコさんは間違いなく失神するでしょうねv-411i-176

そのバラの花びらをお風呂にたくさん浮かべて・・・キャーッi-237i-178i-178(妄想暴走)


■りぶらさん■

えーんi-240i-201
ごめんなさいi-197
実は昨晩は、一部パソからも見られなかったです(その一部にわたしも入っていたi-232

パソが開けるときはまたいらしてくださいねi-236
お待ちしております。
あと、壮大なストーリーの続きも・・・。


■鍵コメさん■

そうなの・・・i-241
昨日の21時くらいから画像がちっとも出なくて、ご迷惑をおかけしましたv-406

せっかく見に来ていただいたのに・・・ごめんなさいねi-181

今度はちゃんと見られるかな??


■あさみさん■

あさみさんにもご迷惑を・・・v-406
本当にごめんなさいねi-181
今日は整理したから、昨日よりは見られると思います。

バラの香り、とってもいいですよねv-344
ところがどっこい、わたしたちが行った少し前に、消毒作業が行われていて、香り台無し・・・v-399


■のぶよしさん■

はい、ひっそりと再開しておりましたi-235

プラス思考・・・昨日はくじけそうになりましたが、運動と食事制限、続けていますよi-236
でも、お金は・・・心が折れそうだ・・・i-182

ところでのぶよしさんは、無事にバラの写真を見ることが出来たのでしょうか??


■なおみちゃん■

なおみちゃんもほんと、ごめんね~i-240i-201
一つの記事にたくさん写真を載せちゃったからだと思います。
今は分割掲載したから、大丈夫なのかな?
見られてよかったですi-237i-178

ヌマ・フェイ、きれいですよねe-420
バラらしくないけど、高貴な感じがします。
それと、↓にもたくさんコメありがとうですe-266
今からお返事してきますね。


■一葉さん■

わーいi-194
見てくださってありがとうですi-237

一葉さんはちゃんと見られたようですね。
よかったですi-228
密かに画像を追加しました。

オフェリア、人気ですねi-178
メヌエット、青空に映えて綺麗ですよねe-420

緑のバラは「これ咲いとるんかいな?」と言いながら見ていたら、知らないおじいちゃんが「咲いとるよ」って教えてくださいましたi-229

2008/05/20 19:18 | きょこ [ 編集 ]


 

 写真、見えました。どれもきれいですね。これだけの写真をアップするの、大変だったと思います。でも、それだけ、きれいなのが伝わってきました。私も花の中にいるような気分になれました。ありがとうございます。

2008/05/20 19:57 | ひかり [ 編集 ]


こんばんは。 

■ひかりさん■

よかった~~i-175

がんばってアップロード&整理したかいがありました。
ひかりさんの心に伝わりましたか?
うれしいですi-237i-176

花は無条件に人の心を癒してくれますよね。

こちらこそ何度も足を運んでいただいて、ありがとうですe-420

2008/05/20 20:12 | きょこ [ 編集 ]


乗り遅れた 

一口にバラと言っても、色々な種類があるのですね。
目の保養になりました。

↓のプラス思考の記事も読みました。
私もなるべく無駄な出費を抑えたいと思うのですが、最近は夕飯をコンビニ弁当で済ませたり、行くのを控えようとするのですが、ついついマッサージ屋さんに行ってしまいます。
タバコも復活しちゃいましたし。

きょこさんを見習わないと。

2008/05/21 02:56 | ひろ [ 編集 ]


おはようございます。 

■ひろさん■

目の保養になりました??v-411e-420

はい・・・もう毎日が火の車でドライブですv-406
面倒だけど、お弁当を作るようになりました。
生活必需品以外の、嗜好品も買っていませんね。

でも、お菓子も洋服もアクセも、欲しいものがたくさんv-404v-466
わたしは果たして乗り越えられるのでしょうか・・・。

たばこは吸いたくなりますね・・・。
お菓子が食べられないので、今はもうたばこが吸いたくてたまりません><
でも高いので我慢していますi-238

2008/05/21 08:52 | きょこ [ 編集 ]


こんばんわ。。。 

こんばんわv-238
どの薔薇も綺麗で、
名前がまた素敵ですねv-254v-254v-254

2008/05/22 03:57 | 志保 [ 編集 ]


おはようございます。 

■志保ちゃん■

わたしも名前に注目していますi-176
名前でなんとなく、どこの国のバラなのか解るようになりました。
「これドイツやろ」って思ったら、ドイツだったりi-236

「これドイツやろ」ってタイプしながら、寒いオヤジギャグやんって思いましたi-7i-4

バラの花が咲く家に住みたいですi-175

2008/05/22 08:53 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこちゃん、おはよ♪

おー♪ 会社からの挑戦だと見えた♪(会社でこんなことやってていいのかという話は別にして。)

名前調べるの大変じゃなかったですか?

しかし、、、
>そのバラの花びらをお風呂にたくさん浮かべて・・・
想像したら、鼻血がでそう。。。
    Σ^)/アホーアホー☆ミ

2008/05/22 09:09 | 越後屋 [ 編集 ]


こんにちは 

こんにちは。
前回見られなかったバラ、今日は見れます(^^)
とっても綺麗ですね!!スゴイスゴイ。
なんか得した気分です。
またきまーす。

2008/05/22 16:36 | のぶよし [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■越後屋さん■

おうちのパソコンからではやっぱり見られなかったのですねv-404
ご迷惑をおかけしました。

へ~、会社のパソからは見えるんだ~~v-389ニヤニヤ。

ともあれ、無事に見ていただいてよかったし、とってもうれしいですi-237

名前を調べるのはけっこう大変でしたが、間違っているのもあるかもしれませんi-229

いや~ん、H58さんからアホ言われちゃったわ~v-399(笑。


■のぶよしさん■

はう!v-405v-356
やっぱり画像、見られなかったんですね。
ご、ごめんなさいですv-406

でも整理したかいがありました。
今度は大丈夫みたいですねi-179

消毒のあとだったので、香りはほとんどしませんでしたが、夢の世界にいるようでしたよe-420

2008/05/22 21:11 | きょこ [ 編集 ]


おいおい(汗 

>しかし、、、
>>そのバラの花びらをお風呂に
>>たくさん浮かべて・・・
>>想像したら、鼻血がでそう。。。
>>    Σ^)/アホーアホー☆ミ

↑これは想像して鼻血だしてるおいらがアホってことじゃよー♪

2008/05/23 08:38 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは。 

■H58さん■

あっはっはーi-199
カンチガイしていましたi-229

そうだよね・・・

H58さんのことに決まっているよね・・・v-389フッ。

2008/05/23 18:47 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

