2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/06/30 (Sun) 念願の洗濯機。


やっとやっと!

洗濯機を購入いたしました!

今までの洗濯機は音はうるさいし、

カビとり洗浄剤を入れても汚れはいつまでも浮いてくる。

そしてなんといっても5kgという小ささ。

今度のは8kgのパナのエコナビです^^

乾燥機能はついてないので、

別の日に洗濯物が乾かせる除湿機を買おうかと思っていますが、

それはちょっと思案中。

8kgにしようか、

それとも一万五千円安の7kgにしようか迷っていたら、

「8kgだったら、これくらい値引きできますよ」

と、店員さんからの鶴の一声^^

「もっと安くして」って、一言も言ってないのに。

ラッキーでした。

金額の高いものを買う時は、うちの両親は、

値引き交渉しろ!とうるさいのですが、

わたしはそれがどうも苦手で・・・。

なので両親からは「バカ!」って言われます;;


それから、うちのオーブンレンジのトースター機能が壊れたので、

同時にトースターも買いました。

オーブンレンジのトースター機能はけっこう使いましたが、

トースターの手軽さに比べたら色々面倒だったのです。

今のオーブンレンジにはトースター機能が付いてないらしいですね。

このトースターも「ポイント対象外なんですか?」

と支払いの前に尋ねただけで、

「対象外なので、2千円までは値引きできますけど・・・」って。

本当はもっと安い製品を買おうかと思っていたので、

これも本当にラッキーでした。

となると、家電の原価って一体どれくらいなんだ??(笑)


洗濯機は今週中に納品予定です。

早く「洗える寝具」とやらを洗いたい!!


☆拍手お返事です↓


☆ピコさん

拍手したら1000万円当たるって・・・!!
そ、そんなん出てるんですか?!知らなかったwww
幸運な一名様が、どこかで出ているんでしょうね~。
あ~、わたしも1000万欲しいわ~(切実)。

暑い時期に臨月だとかなり辛いみたいですね><
ピコさんもそりゃあアイスに手が出ていたことでしょう。
わたしもかき氷が食べたくて仕方ないときがあります。
でも寒い時期も辛そうだし、一体どのタイミングで妊娠するのが楽なのでしょうかね。

職場が以前より狭くなったせいで、余計に辛いです。
動線が悪いし、通路も狭いので本当に動きにくい><
仕事も立て込んでいるので大変ですが、相棒さんはわたしが出来ない分(重い備品を倉庫から出し入れしたり)をフォローしてくれているので、本当に申し訳ないです;;
愛されているかどうかは不明ですがww「やってもらって当然」と思わないように気をつけています。

実家が近いので、それは最大限に利用させてもらって・・・w
ムンクの叫びみたいな顔になりそうですが、あまり思いつめないように気をつけます(笑)

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

