2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/07/28 (Sun) 夏を乗り越える。


やっほー☆

って、

ええ、もちろん空元気ですとも(涙)

まるまる二週間パソコンを開いていませんでした。

もうどうしよう、

え~ん;;泣きたい;;

時々泣いてますが(笑)

毎日猛暑だし、吐き気はするし、

股の骨(恥骨)は日に日に痛くなってくるし、

だから立ったり座ったりが苦痛だし、

レギンスや靴下を履くのもやっとだし、

仕事はきついし、

もうダメ、もうダメだ~~~><

仕事、8月末まで行くつもりですが、

ちゃんと行けるか不安です。

よっぽどのことがない限り、行くけど。

涙がボロボロ止まらない日もあれば、

癇癪を起こして感情のコントロールが出来ない日もあります。

あんなにねこに「障子破っちゃダメー><」

と言っていたのに、

癇癪の勢いで障子を破ってしまったわたしって一体。

産院や市のスタッフや相談するという手もありますが、

結局言われることは「あと少しの辛抱ですから・・・」。

気持ちが晴れるのは、話を聞いてもらったときだけ。

しかも、こちらが並々ならぬ思いで相談したとして、

肩すかしを喰らうような返答だったらガッカリ倍増。

だからよくここで愚痴ってます、すみません;;



毎日があまりにも辛いので、

仕事も早めに切り上げて実家にお世話になる・・・

という手もあると思います。

しかしわたしにはその選択は無い。

悪いけど、わたしにとって実家は、

心休まる場所ではありません。

書き始めると長くなるので端折りますが、

父は継父だから気を遣う&

母は頼りになるけどグサグサくることを言う(笑)

あと、わたしが実家に行くと、

家に残されるねこが気になって仕方がない;;


なんとかここまで来たけど、

あと約二ヶ月耐えなければなりません。

産んだらスッキリするでしょうけど、

「産んだら腹に戻したいほど大変だよー」

って、みんな怖いこと言うんだもん;;


もっと色々愚痴りたいけど、

いい加減、ここまでにしておこう^^;


お返事、もう少しお待ちくださいね。

ほんと、すみません。

薬の服用は無理だけど、

本気で心療内科の受診を考えているところです。

毎日がつらすぎて霧の中にいるみたい。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

