2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/19 (Mon) ローズガーデン5

アンネのバラ

↑ アンネのバラ
アンネ・フランクがバラ好きだったので、彼女にちなんで作られたバラです。
一株だけ、ひっそりと小さく咲いていました。
アンネがそこに立っているような気がしました。

パレオ

↑ パレオ
これも好きです。

パレオ全景

↑ パレオ全景

ディスタント・ドラムス

↑ ディスタント・ドラムス
きれいに咲いているのがなくて、端っこに咲いているのをやっと見つけました。

クイーン・オブ・スウェーデン

↑ クイーン・オブ・スウェーデン

マダムバタフライ

↑ マダムバタフライ
蝶々婦人のバラでしょうか。

魅惑

↑ 魅惑

クリムゾン・グローリー

↑ クリムゾン・グローリー

プリンセスミチコ

↑ プリンセス・ミチコ
今回は見事に咲いていました。
もちろん、美智子さまのバラです。
「アイコ」「サヤコ」は、ここにはありませんでした。

名称不明(イングリッシュローズ)

↑ 名称不明
とっても高価なイングリッシュローズです。

最後まで鑑賞いただき、ありがとうございました。

ちゃんと画像が見られたか、とっても不安です・・・。

バラの写真館 | comment(4) |


<<ローズガーデン4 | TOP | プラス思考>>

comment











管理人のみ閲覧OK


管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008/05/20 21:49 | [ 編集 ]


こんばんは。 

■鍵コメさんへ■

ありがとうございますi-176
メールいたしました。

2008/05/20 22:13 | きょこ [ 編集 ]


 

こんばんはv-254
早速やって来ましたv-411
「魅惑」気になりますねぇ。。。
でも「誘惑」じゃなくて良かったですv-408
何を誘惑するんだって感じですよね。
ミチコ、きれいですね。
アイコもあっても良いのに…と思いました。

2008/05/21 01:40 | なおみ [ 編集 ]


おはようです。 

ひとつひとつの記事にコメントありがとうですi-175
「あのバラが気になる」って言ってくださると「あ~i-179撮影してよかったなァi-178」と、とってもうれしいですv-398v-345

「魅惑」は、おおぶりのバラでした。
「誘惑」っていう品種も、もしかしたら存在するかもi-198
ほんと、何を誘惑するんだろi-230

ミチコ、マサコがあるなら、アイコも・・・と思ったのですが、ここにはありませんでしたi-202

2008/05/21 08:45 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

