2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/13 (Fri) きゅうてんかい。

子供、産みました。

産まれました(笑)

2328グラムの男子。

あと100グラム少なかったら、

近所の大きな救急病院行きでした、あっぶねー。

小さくて呼吸が怪しかったゆえに、

かなり緊迫した出産でした。

昨日の今ごろは、

銀行とか買い物行ってたなんて嘘みたいです。

昼間一度病院から帰されたけど、

カンのいい助産師さんが、

「赤ちゃんちっちゃいし、
羊水も胎盤もだいぶ少ないから産みましょう」

と、再び病院に戻してくれ、

そのまま入院。

昼間の先生の診察、何やったんや。

実は今日が結婚10周年記念品なんです!

ねらって産まれてきたのだろうか(笑)

ディナーなんて考えてる場合じゃなかった(笑)

今、わたしは股が腫れて痛いから寝たきりで、

子供は別の部屋にいて、保育器入りです。

昼ご飯を楽しみに待ってるところ。

しかしまあ、

産む前も産んだ後も「股痛」に悩まされるなんて。

今年のわたしの漢字は「股」に決まり。

最後に。

陣痛の痛さは異常。


ケータイからの更新でした。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

