2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/09/14 (Sat) てさぐり。

えーと、

入院して何日目だっけ?

とにかく今日は朝から大忙しでした。

初日だけでした、ゆっくり過ごせたのは。

親族の面会も今日から始まりました。

今はいろんなことを看護師さんから、

手取り足取り教えてもらってるけど、

じ、自分1人で出来るんかいな(笑)

自分の要領の悪さにがく然。

毎回楽しみにしていた食事も喉を通らなくなってきたよ(笑)

でも、カメラ持って大はしゃぎしてるメガネを見たら、

あ、産んでよかったなー、

って思います。

妊娠中のつらさ、

陣痛や出産の苦しさ、

昨日の休息日に「経験できてよかったな」

と、芯から思いました。

それから、たくさんの人から「おめでとう」って言われたとき。

嬉しいですね。


☆拍手コメント、ありがとうございます。

お祝いのメッセージや体験談など、

しっかりと読ませていただいてます。

ケータイからはお返事がしづらいので、

少しお待たせすると思います、すみません。

明日の夜あたりから母子同室になりそうです。

まだ股が痛いのに、大丈夫かいな?(笑)

ベッドから起き上がるのもままならないのに。


それではおやすみなさい。

消灯時間、とっくに過ぎてる22時30分。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

