2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/09/15 (Sun) この病院でよかった。

今夜までです、

入院中に、こうやってのんびり更新できるのは。

明日は夜も母子同室。

夜泣きの悪魔が夜も一緒とかどうよ?(笑)

うちの坊っちゃん、

「新生児室の問題児」になってるんです、は~っ。

一番ちっこくて唯一の男子なのに一番夜泣きが酷い。

ミルクもあっというまにぐい飲み。

・・・だそうです(涙)

今朝なんか、シャワー室から出てきて早々、

「ぎゃん泣きしてるから、授乳早めましょうね」

って授乳室に呼ばれる始末。

これからどうなるんだろう。

途方に暮れるわたしを支えてくれるのが看護師さんたち。

この病院のスタッフさんたち、本当に親切で頼りになります。

外来のスタッフさんもよかったけど、

病棟スタッフさんたちも、みんないい人ばかり。

今夜、検温・血圧測定してくれた看護師さんは、

わたしの心配事や身体の痛みの相談を長い時間、聞いてくれました。

この病院に通ってることを言うと、みんな口を揃えて

「あそこちょっと高くない?」

わたしも出来るだけ低価格で抑えたかったけど、

もうこの際、上質なケアをしてもらおうと割り切りました。

わたしは他の産院のことは知りませんが、

本当にこの病院でよかったと思ってます。

退院するのがさみしいです。

どんなに設備がよくても、

スタッフさんがよくなかったらガッカリですもんね。

拍手コメント、いつもありがとうございます。

最初から器用に出来る人なんていませんよね。

子供と一緒に成長していくのが「お母さん」ですね。

今日の授乳室で、看護師さんにもそう言われました。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する