2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2013/09/16 (Mon) つ、つかれた・・・。

今日から坊っちゃんと同室でーす。

あと1時間半後には起きて、

授乳タイム&おむつ交換。

さらにその3時間後の午前3時半、

さらにその3時間後の午前6時半に以下同文。

ねこのお世話で深夜起床は慣れてるからいいか(笑)

でも、今日はハードスケジュールだったから、本当は寝たい。

朝から沐浴、エステ、シャワー、栄養指導。

その間に授乳タイム。

同僚の面会が1人あったから、

その時間調整もありました。

仕事仲間が面会に来てくれると嬉しいです。

気分転換になります。

明日もまた1人来てくれます。

本心では「バラバラじゃなくて一緒に・・・」だけど、

時間をさいて来てくれるのはありがたいですね。

もう、義理の親きょうだいは全然ダメ。

初孫の誕生ですよ?

なのにお義父さんは顔出さない(来んでいいけど)、

義妹と一緒に来たお義母さんが持ってきたものは、

病院近くのスーパーで買ったぶどうとプリン(スプーン無し)、

センセイ夫婦は手ぶら、

昨日一人で来た四男も手ぶら。

わたしの弟たちはちゃんとお祝いをつつんでくれたのに・・・。

わたしの両親も相当モヤモヤしてます。

なので、エステティシャンのかたに愚痴っちゃいました!

信じられない!ってかなりビックリされてました。

あ、また義実家の悪口になってしまったわ(笑)

でも予想通りだし、こっちも何もしなくていいから楽です。

もう、こっちサイドで好き勝手やらせてもらおう。


☆拍手コメントありがとうございます。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する