2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/24 (Sat) 早朝

サイファ10

サイファ、ひさしぶりに描いた。


今日は土曜日なので、仕事が休みでした。

朝5時からの、公園ウォーキングをとっても楽しみにしていたのに、雨が・・・

無念の中止です。

でもまあ、ちょっと寝坊したからいいか(ダメやん)

低血圧なので、朝がべらぼうに苦手なわたしですが、

早朝の朝の空気感は大好きです。

太陽が昇るくらいの時間帯の、

なんともいえない雰囲気の中でのウォーキングは最高です。

それに先週気がつきました。


明日はどうか晴れますように。

その前に、寝坊しませんように・・・(こっちが重要)


※琴欧洲関、初優勝おめでとう!!


いつもコメントありがとうございます。


▼拍手お返事▼

■ひろさん■

運動中は「きついな~やめよっかな~」なんてことばかりを考えているので、悩みはノンノンです(それもどうだか)

わたしもひろさんみたいに、ジム通いをしたいのですが、近所にそういう施設がないので出来ないでいます。
いや、あるにはあるんだけど・・・「健康倶楽部・グリーングリーン」ってのが
怪しげなので、行ったことありません・・・


■ピコさん■

こちらにもコメント、ありがとうです

はい、がんばっていますよ
食欲がないとはいえ、ラーメンとケーキが食べられないのはつらいです
この二品は別格です。

霜降り焼肉発言には大ウケしました
って、わたしも笑っている場合じゃないんでした
太ももとか、お尻とか、トロ状態だと思います・・・わたし。

今日の出来事 | comment(11) |


<<目標達成☆ | TOP | ためいき>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 朝の空気は気持ちがいいのです。きょこさんも、気がついてしまったのですね。朝が弱いのに・・・大変だと思います。でも、早く起きれるといいですね。朝の空気の中でブログを書くの、とても気持ちがいいです。きょこさんにも、この気持ちよさを味わってほしいです☆

2008/05/24 19:24 | ひかり [ 編集 ]


 

私は朝が弱いのでどうも・・
きょこさんは、とても健康的ですね。(^^ゞ

2008/05/24 19:52 | まるき [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■ひかりさん■

ひかりさん、毎日早起きですよね。
わたしは朝が苦手なので、毎日は無理ですが、朝の素敵な時間がやっと解りましたe-420

今日は雨でしたが、明日は晴れるようですi-1
今日は昼間に絵を描いたので、心置きなく早く眠れそうですi-236
描けないとイライラして、床に就けないのですv-406


■まるきさん■

まるきさんも朝が弱かったですね。
わたしもダメですv-404

平日は主婦のくせに7時過ぎまで寝ていますv-406
職場の主婦のみなさんは、5時半起きだそうで、その話題になると、とりあえず逃げますi-246

2008/05/24 20:27 | きょこ [ 編集 ]


 

今日のサイファはジャニーズみたいですね!

私も早朝の空気感が好きです。
私も子どもの弁当作るとなると遅くても
5時半には起きないといけないですが
もちろん作るわけないので・・・zzz


2008/05/24 20:47 | ピコ [ 編集 ]


 

こんばんはv-300
昔は私も早起き得意だったのに、今はホント起きられません。。。
何でだろう???
明日は晴れると良いですね。
長野は今日は、午後から雨でした。
午前中にウォーキングが出来ましたv-221

2008/05/24 22:00 | なおみ [ 編集 ]


 

朝、5時起きしてるんですか?
すご~い!!
私が眠りにつく時間だよ(苦笑)
これからの季節は、朝の空気が気持ちよさそう!
琴欧洲関の優勝!
何だか久しぶりに嬉しいニュースを聞いた感じでうれしいなv-238
本当におめでとう~!って感じです。

2008/05/24 23:29 | 一葉 [ 編集 ]


こんばんは 

早朝の空気、いいですよね。v-481
しかーし、私も最近は寝坊ばっかりです。e-468
サイファ素敵ぃぃe-272

2008/05/25 00:26 | ふ~ [ 編集 ]


みなさん、おはようございます。 

■ピコさん■

ジャニーズみたいですかi-198
白いふわふわを着ているからかもしれませんねi-229

早朝の空気は気持ちいいですよねe-420
お弁当・・・わたしは自分の分で精一杯ですi-238
旦那のお昼は申し訳ないけど、会社で注文してもらっています。
自分のお弁当はもう、適当でいいから、一応作っていますi-202


■なおみちゃん■

なおみちゃん、早起き得意だったんだーi-189
今は仕方ないと思いますよ。
わたしは保育園時代から今までず~~とまともに起き上がれませんi-181

なおみちゃんは毎日1万歩以上歩かれているから、本当に尊敬しますe-420
足が細くなっているのでは??v-398


■一葉さん■

5時起きは、ウォーキングする土日限定です。
平日は7時すぎまで寝ているんですよ・・・v-402

一葉ちゃんは、すごい時間に寝ているんだね・・・v-404
今日はちゃんと眠れたでしょうか。

わたしは大相撲が好きなので、毎日見ているマニアですi-229
琴欧洲関は、大関になってから2年間ずっと不調だったので、優勝が決まったときはもらい泣きしてしまいましたv-406e-420


■ふ~さん■

朝は空気が澄んでいて、とっても気持ちがいいですねe-420
今朝の5時ごろは曇り空だったのですが、今は青空が見えますv-485

わたしも平日は寝坊三昧ですよ~i-229

サイファ、素敵ですか??
コイツ、悪い男ですよ!(悪い男ってi-232

2008/05/25 07:51 | きょこ [ 編集 ]


 

雨の日は素直にお休みしちゃいましょう。
晴れたらビシバシきたえましょう(!?)

しかし、ぜんぜん痩せないわ・・・。
ああ、間食するからかあ・・・とほほ。炭火で体を炙ったら油落ちるかしら???

2008/05/25 16:29 | うみみん [ 編集 ]


 

こんにちは。
早朝ウォーキングしてるのですね、
いまは朝が早いから、早く起きるの辛くないですか。
僕はいつも時間いっぱいまで寝ています、早朝ウォーキングは無理ですね。

2008/05/25 17:37 | ブンブン [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■うみみんさん■

今日は曇り空でしたが、次第に晴れてきましたi-236

土曜日は雨で残念でしたが、昇降運動の疲れで足が痛くなっていたので、いいお休みだったと思います。

炭火で油・・・ぶぶーーi-277i-203
ウケましたi-237
って、わたしも笑い事ではございません!!
お尻・お腹・太もも・・・肉が充実しておりますv-406


■ブンブンさん■

はい、土日限定で、早朝ウォーキングしています。
平日は出勤ギリギリまで寝ている、ダメ主婦ですv-404

わたしも朝起きるのはとっても苦手なんですよ。
でも、体重を落としたいので歩いています。
昼間歩くと日焼けするし、人が多いのが好きではないので、早朝がかっこうの時間帯なのですi-236e-420

2008/05/25 19:20 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

