2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2013/10/17 (Thu) カタログショッピング。


自由に外出できない今、

空いた時間にカタログで商品を物色する毎日です。

服が欲しくて某大手通販のカタログを、

ヨレヨレになるほど見続けています^^;

「あ、これいいな」と思った商品のページに付箋をつけ、

ネットでレビューを見ているのですが・・・。

確かにレビューはためになるけれど、

そのおかげでなかなか注文が出来ない。

☆が五つの好評商品でも、やはり不評の少数意見に目が行きます。

買う気満々でも、評価の低いレビューを見てしまうと、

買うのやめようかな・・・と二の足を踏みます。

写真では解らない「ボタンが取れやすい」「毛玉が出来やすい」

という意見は特に敏感になります。

ここの通販はよく利用していますが、

当たりハズレがけっこうあるんですよね。

当たりだと、何年も着続けるし、

ハズレだったら、一度しか着ないことだってあります。

生地がイメージ通りではなかったり、

試着が出来ないから、サイズが合わなくて返品したことも。

ブーツがイマイチだったので返品したことがあるのですが、

ブーツの代金よりも、返品の送料の方が高かったという(笑)

基本的にはシューズ類は通販で買わないのですが、

一度だけ満足のいくパンプスと出会うことが出来ました^^

ベッドパットなどの寝具類も、今のところハズレなしです。

居間のメインテーブルもここの通販で買ったのですが、

これは大当たりでしたね。


今回の注文は、決まるまで10日ほどかかりました。

到着するのが楽しみですが、

ここは在庫切れが多く、商品がずれずれで届くのが面倒。

今は在宅が多いからいいけれど、

仕事をしているときは不在票だらけ、梱包材だらけでした。



☆拍手お返事です↓



☆ピコさん

え~?小学校低学年だと覚えてない確率が高そうですね!そりゃいかんわw
せっかく連れて行ったのに「覚えてない」って言われると、ガックリしますね~。
でも子供が高学年になる前に、わたしが我慢できなくて行ってしまいそうです(笑)
それまでにお金が貯まっていればのハナシですがw

そうです、保険は高すぎるからイヤなのです。
しかもわたしの実家家族は、みんななにかしらの保険に入っているのに、一度も役に立ったためしがないというw
結婚して、延べ2年くらい無職だったのですが、退職金などが全部保険の支払いに消えてしまって、バカみたいでしたよ。
結局その保険は一度も使うことなく解約したので、マジでバカみたいでした><
ピコさんのお宅も府民(県民)共済なんですね。
安いし手軽でいいですよね^^
わたしは月2000円のコースを考えています。
学資保険、みんな入られているのでしょうか?
わたしは個人年金をかけているので、正直学資保険までお金が回りませんw

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

