2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/11/01 (Fri) 軽自動車の存在価値。


なんか、

軽自動車税を値上げしようという動きがありますね。

冗談じゃないですね。

せっかく軽に乗り換えても意味ないじゃん><

軽自動車の魅力は、維持費の安さ。

生活が苦しいから少しでも負担を減らそうと、

軽自動車に乗る人が増えてるんだと思うのです。

偉い人たちは、そのへん解ってる?

解ってないよね~?

過疎化の進むバスも電車もない農村部で、

僅かな年金を切り詰めながら生活し、

軽トラに乗って病院通いしている、

じいちゃんばあちゃんたちの実情なんて知る由もないよね~?

本当は普通車に乗りたいけど、

収入が少ないからやむなく軽に乗ってる人の気持ちなんて、

解らないよね~?

だって、話し合っている人たちって、

偉い人=お金持ちなんですよね。

先に議員さんたちの給料を減らすのが先でしょう。

そのへんちゃんとやらないと、

国民は納得しませんよ。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する