2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/03/03 (Mon) たすけてくれー!

月イチさんと便秘薬の悪戯により、わたしの体調は最悪です。

お腹周りが死ぬほど痛い\(^0^)/

今日は苦しすぎたので、早退も考えましたが、結局定時までいました。


しかも黄砂の雨により、車や傘が砂だらけ。

あまりにも汚らしいので洗車したのですが、

明日はめったに降らない雪が降るんだって\(^0^)/


しかもしかも、

せっかく今日の記事、拍手お返事まで書いたのに、

保存ボタン押したら、なぜか全部消えちゃった\(^0^)/オワタ


・・・もう、泣きたいほどいろいろきついので、そろそろ寝ますね。。。

拍手、いつもありがとうございます。

▼拍手お返事▼

◎越後屋さん

みなさんがコメントを考えるのが大変だろうと思いまして、コメント欄は設けていません。
その代わり、手軽にできる拍手ボタンを設置しているのですが、ちょっとわかりにくいですよね。

越後屋さんは半導体関係のお仕事をされているのでしょうか?
スゴイなー。

わたしもイヤなヤツによく負の念力を送っていますよ。
みんな送ってますよね?(わたしだけ?)


◎ピコさん

オオー!!
ピコさんも「りぼん別マ」を!うれしいです♪
一条ゆかりさんとか、くらもちふさこさん等ご存知かなー。
わたし達の間では、本家マーガレットよりも別マのほうが人気でした。
いまどきの子は、お手紙なんて書かないでしょうね。。。
メールの時代ですよね。


◎あてるいさん

5・・・。
スクロールして、他の絵にもマウスを載せてみてください。
それで謎が解けるはず。。。

ただの整理番号なんですけどね(笑。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する