2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/05/30 (Fri) 我輩は、ぺろである。

ぼくぺろ

突然やけど、ぼくはきょこンちで暮らしている「ぺろ」なんだにゃ。

ローマ字では「Pero」だにゃ。

一歳になったばかりなんだにゃ。

ぼくぺろ2

パソコンの前は落ち着くにゃ。

きょこからはクレームが出るっちゃけど、無視にゃ。

ぼくぺろ3

ヘンテコリンな絵やなくて、ぼくの写真をブログに載せろにゃ。

ぼくぺろ4

食えないマウスはあっち行けにゃ。

ぼくぺろ5

ここは落ち着くにゃ・・・。

ぼくの基地だにゃ。

きょこたちは「にゃんカップ」って言うにゃ。

ここからは、えもの(鳥)が確認できて、見張りはバッチリだにゃ。

ぼくぺろ6

むむ!!

えもの(虫)だにゃ??!!

ぼくぺろ7

う、うまそう・・・

ぼくぺろ8


うにゃーーーーー!!!!



ぼくぺろ9

つ、つかれたにゃ・・・。

ぼくぺろ10

きょこ・・・ううん・・・そこそこ



ぼくぺろ11

さいごは、ぼくのマネージャー・としくんと一緒だにゃ。

どうか、彼のわきのおケケとチクビーは見らんでにゃ。

あ・・・!

ぼくのメタボ腹は、うまいぐあいに隠れてるだにゃ

またにゃ~

ねこ | comment(15) |


<<新幹線通路 | TOP | まぬけな逃亡者>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

 ぺろちゃんですか。かわいいですね^^ 猫だいすきです。昔は私も猫かってたんです。すごくなついていました。餌がキャットフードだけっていうのがかわいそうだったかな。
 猫ってキーボードの上に上がりたがりますね。気持ちいいのかな。ひざの上ならまだかわいいけどね。
 これからも大事にしてあげてください。メタボ、いいです。ちょっと太ってるくらいがかわいいのです^^

2008/05/30 19:52 | ひかり [ 編集 ]


こんばんは。 

■ひかりさん■

ネコを飼う前から、冗談で「ぺろ」と言っていたら、愛着が湧いて、そのとおりになりましたv-399
ヘンな名前だよね・・・。

ひかりさんもネコを飼っていらしたんですね。
ネコ大好きなんですね~v-344

あ、キャットフードだけのほうがいいみたいですよ。
人間の食べ物をあげると、病気になりやすいんだとか。

メタボ、いいですか?i-229
でも、ふかふかしてて、とってもきもちいいですi-233

2008/05/30 20:14 | きょこ [ 編集 ]


 

きゃ~v-10
もう、めちゃくちゃかわいいですぅv-238
ゴロゴロ言ってなでてもらってるのかな?
かわいすぎ!!
にゃんカップがたまらなくかわいいv-238
写真集で大儲け出来そう!!
見てるだけで、癒されますv-10v-238

2008/05/30 21:45 | 葉月 [ 編集 ]


こんばんは。 

■葉月ちゃん■

にゃんカップには、らせん状の階段がついてますi-236
柱は、爪とぎにもなって、便利なカップなんですよ~。

大人しいときはかわいいんですが、こいつったらイタズラが物凄く派手で、色んな物を噛まれたり壊されました~v-406エーン。

>写真集で大儲け出来そう!!

そ、そうかなi-198i-198(金に目がない)

2008/05/30 22:01 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこさん、かわいい!
うちにはペットがいないんですけど
かわいい写真を見るといるといいなあ
と思います。

2008/05/30 22:28 | ピコ [ 編集 ]


こんばんは 

吾輩は裸の大将である。かと思った。v-407

2008/05/30 22:41 | あてるい [ 編集 ]


 

こんばんはv-283
ペロちゃん可愛いですねv-9v-9v-9
犬や猫って、PC好きなんですかね???
よくPCやっていると絡んでくると言いますが。
暖かくて気持ちが良いのかな?

としくんと一緒の写真、うけましたv-411
メタボかぁ。。。
最近は猫も気になるところですねv-16

2008/05/31 01:44 | なおみ [ 編集 ]


みなさん、おはようございます。 

■ピコさん■

小さい頃からネコが大好きで、一緒に住むのが夢でした・・・が!

どこに行くにもついてきて、腰巾着ネコなんですよ~v-406
「ついてくるなんてカワイイv-344」ってよく言われますが、不便なこと盛り沢山なのですv-404

寝ている姿はとってもかわいいんですけどねi-228i-176

起きたら・・・v-399


■あてるいさん■

は、裸の大将i-198

え?なんのこと~~v-404v-362と思っていたら、旦那か!!(笑。


■なおみちゃん■

なおみちゃん、めずらしく凄い時間に起きてますねi-183i-201

ネコは特に、飼い主に構って欲しいときは、必ず前に座るんだそうです。
だから画面が見えなかったり、キーを打つ手にじゃれてきたりして、とっても面倒なのですv-406
絵はいつも、ぺろが寝ている隙を見て描きますが、すぐ邪魔されるの・・・i-241

ぺろのお腹、たぷんたぷんだよ~i-229
去勢手術した上にずっと家の中にいるから、こんなになってしまったのでしょうねi-202

2008/05/31 08:06 | きょこ [ 編集 ]


 

旦那さんのヌードをみてしまった・・・。きゃっ!!!

ペロちゃんかわいいです~~~~v-10
こうやって見てると猫もいいなあ・・・。どっち飼うかいまだに決められずにいます。う~~~ん・・・・。

2008/05/31 13:49 | うみみん [ 編集 ]


こんにちわ。。。 

きょこちゃん。こんばんわv-238
猫はダメなんです。。。
禁断症状がでます。。。
ああ、猫ちゃんほしいよぉぉぉぉv-13

2008/05/31 16:55 | 志保 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■うみみんさん■

綺麗なヌードならいいのですが、わき毛ボーボーですいませんv-404

うみみんさんは、ワンコかニャンコかで迷っていらっしゃるんですよねi-179
らくちゃんたちと、仲良く暮らせる仲間がいいですねーi-176

ぺろ、今もパソコンの前で寝ていますi-196
マウスのすぐ横に頭があるので、邪魔ですi-238


■志保ちゃん■

志保ちゃん、ネコ断ち中なんですねi-201
ぺろでよければ、すぐ空輸しますが・・・(迷惑)

ネコは肉球とか、耳がかわいくてたまりませんよねi-233i-176
ぺろの肉球は、あずき色です。
ピンクがよかったなー。

2008/05/31 20:42 | きょこ [ 編集 ]


おはようございます 

きょこさん、おはようございます。
あっ、プロフィールの絵が変わっている!!

ぺろちゃん、かわいいですね(^^)
でも、メタボなのですか・・・!?
わたしも最近メタボです(^^;
またきまーす。

2008/06/01 06:21 | のぶよし [ 編集 ]


 

お茶目で可愛いネコちゃんですよね。(^_^.)
うちは、コザクラインコを飼っています。

2008/06/01 20:09 | まるき [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■のぶよしさん■

プロフの絵は、おととし描いたものです。
使いまわしですi-235(船場吉兆??)

ぺろのお腹は、たぷんたぷんしていますi-229
走るたびに揺れるんですよ~。
これ以上太らないように、気をつけないといけませんね。

わたしもお腹周りの肉が凄いですi-238


■まるきさん■

ぺろは初めて飼ったネコなのですが、毛が散らばって大変です><
毎日掃除機をかけないと、毛玉が部屋のあちらこちらに・・・v-404

まるきさんは、インコを飼っていらっしゃるんですね。
コザクラインコは、初めて聞く名前です。
インコ、可愛いですよねv-344

2008/06/01 21:02 | きょこ [ 編集 ]


 

こんばんは。
僕もにゃんこ大好きなんです。
昨日の夕方漁港に捨てられた、子猫があって、家へ連れて帰ったら、母にウサギと猫の両方飼うこと、あかんでと言われて、泣く泣く漁港へ返しました。
きょこさんちのにゃんこ、可愛いですよ~、アメリカンショートヘヤーですよね。
20年くらい前に飼っていた、猫はよくすずめをくわえてきて、僕に見せに来ました。
殺さずに上手くくわえてきて来ました。

2008/06/02 20:52 | ブンブン [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

