2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2013/11/28 (Thu) 去年のわたし。


やつが珍しく昼寝している。

そのスキにたくさん更新だ!


去年の今頃のわたし。

博多座にお芝居を観に行ったり、

安室ちゃんのライブに行ったりと、

結構な生活をしていました、そういえば。

毎年、年末近くになると、

仕事中に相棒さんと「今年はどうだった?」という話になり、

去年はというと、

わたし 「今年ほどパっとしない年はありませんでした」

などとボヤいていました。

旅行などのビッグイベントも何もない年だったんです。

なので車を買い換えようとアホなことを思いついた訳ですが。

年末年始は車の購入手続きでてんやわんやでした。

新車も買ったし、今年はウキウキな年になりそうだー♪

なんて調子に乗っていたら、まさかの長期自宅待機=収入減。

更に青天の霹靂(妊娠)。

そして今年の11月はこんな状態。

「去年の11月のわたし」は予想だにしなかった事態。

「退屈な日常とは破られるべくしてあるもの」

なんてフレーズが、好きな漫画に載っていたっけ。

平凡ながらにも、何かしらの変化がわたしには毎年あるみたい。

思い起こせば今年も色々あったけど、

なんだかんだで「あっという間」の一年でした。


今年もあとわずかですね。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する