2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/01/06 (Mon) 心労?


正月早々、メガネが「帯状疱疹」になってしまいました。

年末からその症状が表れ、

最初はただの湿疹かと思いきや治らなくて、

正月明けに行きつけの内科で受診してみれば、

「数日間、点滴に来てくださいね~」

って・・・。

しっかり治しておかないと、

一生神経痛に悩まされるめんどくさい病気。

仕事優先で病院には行きたがらないさすがのメガネも、

さっそく今日も仕事を抜けて病院へ向かいました。


去年の秋から、仕事をしながら国家試験の勉強をして、

追い討ちをかけるようにわたしから子供を押し付けられw

そうとうストレスがたまっていたんだと思います。

先月の終盤、めでたく試験に合格!

やったー!



あれ?なんか体が痛い。



首の後ろになにかデキモノが。



帯状疱疹。



しばらく通院。



諭吉一葉英世、集団離脱・・・我が家の財布(わたしはこっちが痛い)


ストレスだけが原因ではないと思いますが、

やっぱりストレスって侮れないですね。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する