2017・10
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/02/21 (Fri) ドラマティックな展開。

真央ーーーーー!!!!

こ、こいつめーーーー!!!!(号泣)


SP後はどうなることかと思いましたが、

浅田選手の心震える素晴らしいFPに感動しました。

トリプルアクセルを飛んだ瞬間、

鳥海アナの「・・・降りた!!」は、

浅田選手を見守っている全ての人の気持ちだったのではないでしょうか。

いやあ、よく一日で盛り返したなぁ、すげーなぁ。

リアルタイムで見ることが出来て、本当によかった。

泣いた。

そして、今テレビで繰り返し流されているFPを見るたびに、

やっぱり泣いてしまうんだぜちくしょう。


今回ほど「メダルなんてどうでもいいや」って思ったことはない。

逆に、点数がおかしなインフレ起こしていたメダル争い圏とは別の次元で、

素晴らしい演技をやってのけたことが嬉しくて仕方がない。

今回メダルを獲った選手の中に、

浅田選手のプログラムを滑ることが出来る選手はいない。

トリプルアクセルも、

一つのプログラムで6種類のジャンプを全て飛ぶことも、

浅田選手にしか出来ない。


SPの出来栄えがもっとよければって思わない不思議。

この散々な結果のSPがあったからこそ、

本人が目指していた「スケート人生の集大成」が叶ったのではなかろうか。


なんだろう、

あれだけ「メダルメダル」って騒いでいて、

でも一つも獲れなかったのに、

日本国中、なんだか幸せな気分になっています・・・。


真央ちゃん、ありがとう。

エキシビション楽しみにしています。


☆拍手お返事です↓

☆さかなちゃん

あのフリーの演技に本人も、日本中も救われたね;;

ヨナの加点には毎回「???」だよね。
ロシアも自国開催とはいえ、あの点数はちょっといかんやろって思った。
「会場の盛り上がりと勢いで付けちゃいましたテヘペロ」な点数やんかって思いました。
ヨナは、本当はバンクーバーで終わらせたかったんじゃないかな^^;
でも、国民がそれを許さなくて、仕方なく出てきたって感じじゃね?w
それを演技が物語っていて、見ていてちょっとつまらなかったよ。
国民は銀メダルに納得がいかなくて、抗議の署名活動をしてるみたいだけど・・・。

ソチオリンピック |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

