2017・08
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2014/03/06 (Thu) 以心伝心。


久しぶりに職場の仲良しさんにメールを送ってみるか~と、

昨日の夕方思い立って送ったのですが、

その返事の内容が、

「ちょうどきょこさんへのメールを打っていたからビックリした!」

わたしもビックリした!!

だって、一ヶ月以上ご無沙汰していたのに、なんという偶然。

これは会って話さんといかん、ってことになり、

来週、会う約束をしました。

お互い、ネタが積もり積もっている状態。

職場のことも色々聞きたいし。


なんべんも言うけど、大人になってからの友達ってほんと貴重。

特にわたしの場合は、学生時代の友達とは疎遠になっているので、

余計に貴重。

大事にしないといけませんね。


☆拍手お返事です↓



☆ピコさん

わたしも運転する真央ちゃんを見て驚きました。
大人だから珍しくはないんですけど、スケートしてる真央ちゃんしか見たことがなかったから。

この番組の中で、スケート教室の子供から「ライバルは誰ですか」と聞かれ、真央ちゃんは「子供の頃は姉だったけど、今は自分自身」と答えています。
だから、真央ちゃんはキムヨナを意識して試合をしてるんじゃないんですよね。
フジは一体どこの国の放送局?って感じですね^^;

「あなたのいらないものは、わたしもいらない」って言ってやりた~~い!!
しかもあいつが「いいことした」って思っているのが悔しい><
食器セットは産院からプレゼントされたので、本当に要らなかったです。
収納場所をとるだけです。
お義母さん世代の人は「もったいない意識」が強いですからねぇ・・・。
残念な服のおさがり、わたしもいりません・・・。
でも、わたしの母は「もらえるもんはもらっとけ、一度断ったら二度ともらえない」がモットーなので、もらいものに迷惑がっているわたしに色々言ってきます^^;

あいつ(笑)の子供が女の子だったからまだよかったですよ。
とりあえず服のおさがりはないと思うので^^;

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する