2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/06/30 (Mon) ポジティブ

かれん40

久しぶりにカレン登場。


先週の土曜の夜、またまた前職場の飲み会に誘われて行ってきました。

メンバーは、一緒に事務をしていた女性と、定年間近の男性、中年男性・・・

そんなところでした。

とっても楽しかったです。

とにかくみんな元気!

今は月に一日くらいしか休みがないくらいに忙しいみたいです。

「明日(日曜)も仕事」って言ってました。

あと一回不渡りを出したら倒産・・・

そんな悪い話もあるのに、「小さい会社だから、みんなで力を合わせよう!」

ポジティブシンキングですね。

わたしも元気をもらったので、明日からまたお仕事がんばります!


その会社には一年間しかいなかったわたしなのに、

しかも、うつで迷惑掛けっぱなしだったのに、

いつも誘ってくださるみなさん・・・本当にありがたいです。

思想 | comment(20) |


<<映画 | TOP | ないんですけど・・・>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きょこたん、こんにちは♪

>いつも誘ってくださるみなさん・・・本当にありがたいです。

この考え方が素直にできるのが
うらやましいです。

僕もそうならなきゃと思いつつ出来てないので・・・

2008/06/30 10:12 | 越後屋 [ 編集 ]


 

カレンちゃん、とっても素敵です☆
まさに可憐ですね!!
楽しい飲み会になったみたいで良かったですね!!
きょこちゃんがみなさんに愛されているのがよく分かりました!!

2008/06/30 12:13 | 葉月 [ 編集 ]


こんにちワラビ~餅♪ 

きょこたん、お疲れーっす♪

いい職場ですねi-176
とっても温かい感じが伝わってきますi-228
私も飲み会、行きたいよーんi-240
(駄々っ子かぃi-232

2008/06/30 14:04 | ふ~ [ 編集 ]


 

 飲み会、楽しそうですね。いっぱい元気をもらったみたいでよかったです。誘ってくれるってことは、いいことですね。短い間でも、がんばってたのではないでしょうか?鬱でも仕事ができるってことですね^^

2008/06/30 15:05 | ひかり [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■越後屋さん■

飲み会、大好きで~すi-237i-200

とは言っても、やっぱり以前は面倒でした。
もう、ほっといてくれ~!って思っていました。

今は「また誘ってくれないかにゃ~i-101i-194ワクワク」状態です。
おごりなのでi-237e-420

越後屋さんは、お酒を飲まれないから、居酒屋はちょっと厳しいかもしれませんねi-241


■葉月ちゃん■

カレンに食いついてくれてありがちょーi-237i-178
もうね、この絵ね、込み入りすぎて途中から何描いてんのか分からなくなって・・・%※☆△$□i-240i-201・・・やっと出来上がったんだv-406

わたし、愛されてるのかな~??i-230
あ、顔が面白いからかも!(それは嫌だv-399


■ふ~さん■

嫌なヤツもいたけど、なかなかいい職場でしたよv-344(仕事さえなければ・・・って、そしたら会社じゃないやん)

毎回おごっていただけるってところが、最大の魅力ですねv-411イエーイ。

ふ~さんがご近所さんだったら、毎週飲み会に誘っちゃいますよi-236
チャリでチリンチリ~ン♪って。(迷惑)


■ひかりさん■

みんなに意地悪をする人は、毎回誘われていませんi-229
わたしもその人には、えらい目に遭わされたので、当然の報いだ~i-238って思いました。

わたしはほんとに仕事が出来なくて、みんなに迷惑をかけてばかりでしたv-402
なんか、仕事を必死にやっていたところがウケたようですi-229(ウケたってi-202

2008/06/30 19:39 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこさんはきっとその職場の「花」だったんだと思います。
きょこさんと飲むのが楽しいからみんな誘ってくださるのね。
きょこさんとカラオケとかサイコーに楽しそうだもん。

カレンかわいいですね。
この花柄のワンピースとか着せてあげたらとっても似合いそう!

2008/06/30 20:27 | ピコ [ 編集 ]


こんばんは 

楽しい飲み会に参加できてよかったですね。
きょこちゃんも元気になったようでよかったです。

2008/06/30 20:36 | ひろ [ 編集 ]


 

そうですか。
理解のある人は大事にしたいですね。
あまおうを今度買ってみますね。v(^-^)v

2008/06/30 20:56 | rough078 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■ピコさん■

それが・・・残念ながら、花i-267e-420はもう一人の事務員さんで、わたしは添え物??なんですi-229チッi-232(チッってi-202

そうそう、定年間近の年配組がいらっしゃるので、カラオケがないんです~うv-406
カラオケがあってこそ、わたしの真の力が発揮できるってのに(しなくていい)

カレンへのコメント、ありがとうですi-237i-176
頭の上ののっかっている物体??をワンピ柄にすると、なかなか良さそうですねi-178
ただ、わたしの画力では・・・i-230


■ひろさん■

はいもう、わたしなんかに毎回お声をかけてくださって、本当に有り難いですv-406e-420

少し前よりは、かなり気持ちがi-184i-184になってきました。
でも、ずっとぺろがイタズラをするので、怒ったり片付けたりで、頭がヘンになりそうですi-240i-201
上のお子様も大騒ぎしているし・・・。

2008/06/30 20:59 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは。 

■rough078さん■

実はこの職場で、うつを悪化させてしまったんです。
その前の職場が原因だったんですけど、間髪いれずに働いてしまったので・・・。

今はこうやって楽しくお酒を飲めるようになって、本当によかったですi-236i-194

あまおうワイン、本当にオススメですよi-175
500mlで、1,300円です。

2008/06/30 21:06 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

ポジティブ...
無理だ。v-12

2008/06/30 23:19 | 豆腐 [ 編集 ]


こんばんわ。。。 

こんばんわv-238
この絵素敵です。。。
大好きです!!

2008/06/30 23:26 | 志保 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■豆腐さん■

超マイナス思考のわたしが思えるくらいだから、大丈夫ですよi-236
今はi-195i-195だとしても、必ずi-184i-184になりますからねe-420


■志保ちゃん■

ほんとー??i-233i-175i-175i-175
ありがちょうi-237i-194

わーいi-185がんばって描いてほんとによかったよ~~i-240i-201
実はスランプで・・・i-181
よーし、じゃあ、コレもカレンダー候補に入れておきまふi-220

2008/07/01 00:04 | きょこ [ 編集 ]


天然クーラー如何っすかぁー♪♪ 

>コレもカレンダー候補に入れておきまふ

[壁]ω・`)ジーー

カレンだから
カレンだぁー♪

[壁]<<ササッ!

2008/07/01 09:32 | 越後屋 [ 編集 ]


こんにちは 

きょこちゃんは、皆に愛されキャラなんですよ。
うらやましいです。
私は、いまだに飲み会とか面倒です。。。
なので、かなり断っています。
昔は、今のきょこちゃんのように、誘ってくれないかな???状態でした。

2008/07/01 11:49 | なおみ [ 編集 ]


 

カレンちゃん、はなやか~~~~(*^_^*)

飲み会、楽しめたようで良かったですね。そうやって誘ってくれる仲間は大事にしたいですよね。

2008/07/01 14:23 | うみみん [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■H58さん■

わーいi-194わーいi-194
電気代が浮いたぁ~~i-237i-178

夏場は、H58さんが一人欲しいですネi-235


■なおみちゃん■

愛されキャラっていうより・・・

「無難キャラ」??i-229
独身時代から、飲み会の頭数合わせとか、合コンのサクラとか、そんなのばっかりですi-230

え?なおみちゃん「かなり断っている」って・・・。
代わりにわたしが行ってあげようかi-198i-183i-178(迷惑)
確かに、うつのときは、そういうのってちょっとめんどいですよねi-201


■うみみんさん■

わーいi-237
カレンに食いついていただいて、ありがとうで~すi-178
花は一応バラのつもりですが、いろいろデタラメですねi-229

わたしは付き合いが悪い上に、友達が少ないので(か、かなしいv-406)こういうのって、うれしいですね。
大事にしていきたいですe-420

2008/07/01 18:32 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

携帯からですっ(汗)
遅くなってごめんなさいです
ちょっとバタバタしてるもんで…
例の捜し物、全身全霊をかけて調べておきますね
ちょっと時間がかかるかもしれないですがご勘弁してくだせぇ~
ネタカキコもできずにごめんなさいです

2008/07/01 23:10 | りぶら [ 編集 ]


バラが力作です! 

こんばんはv-280
カレンちゃんのバラの見事さに惹かれて思わずコメント残しちゃいましたv-346
大変だったでしょ~~~e-330
きょこちゃんの絵が好きなので、また見せてねv-10
ちなみに私歴史マニアですw

2008/07/02 01:50 | さかな [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

■りぶらさん■

りぶらさん、お忙しいのにコメントありがとうですe-420

あ、そうそう!!
アレなんですけど、8月にDSでリメイクが出るそうですよーi-237i-178
ちょっと人物デザインが気に入りませんが、すっごく楽しみです。
Wiiでもダウンロードして、スーファミ版(一部と二部が入っているやつ)ができるみたいですi-194(wii持ってないですがi-232

落ち着くまでネットはお休みされてけっこうですよ~。


■さかなさん■

わーいi-194
思わずコメント残しちゃって、ありがとうで~すi-237i-178(日本語ヘン)

バラ、初めて真剣に取り組んでみましたが、難しかったですi-201
いろいろ間違っているので、あんまりじっくり見ないように・・・i-230
え?わたしの絵、好きですかi-198
ありがとうですi-176v-406ウエーン。

さかなさんも歴史マニアなんですねv-344
わたしは日本史も世界史も大好きですe-420

2008/07/02 19:31 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

