2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/03/05 (Wed) 「某所」って?

かれん6


このブログのタイトル、なんやねんって思っていらっしゃるかた多数だと思われます。

わたし自身も、なんでこんな変な題名つけたんやろ?って思ってるから始末が悪い。

「某所」=自分自身がめざす所 です。

わたしにとっての「某所」は、ロサンゼルスを意味しています。

過去、二回も行くチャンスがあったのに、事情でいけませんでした。

友達がまた行こうって誘ってくれたときのために、お金をしっかり貯めていきたいです。

それと東京も意味してます。

東京は憧れの地なのですが、ここからはすごく遠いんですよね。

「行きたいけど遠い・・・」そんな思いです。


具体的な「某所」のほかに、目に見えないめざすところももちろんあります。


ここを覗いていらっしゃるみなさんも、色んな意味でめざすところがあると思います。

みなさんがその場所まで辿り着けますように。


拍手、いつもありがとうございます。

わたしの原動力です。

▼拍手お返事▼

◎なおみちゃん
そう、下剤です。
でも漢方薬局で刺激の弱いものを購入しています。
それなしではもう生きていけません。。。

月イチとお腹のくだりが一緒になると、すっごく辛いですよねー。
一日中気持ち悪いですよね。。。


◎ひよこさん

大きな声では言えませんが、そのとおりです。
訪問ありがとうございます。
こちらもリンクさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします。


◎ピコさん

せっかく書いた記事が意味不明な消え方をすると、すごく悲しいですよね。
モチベーションが一気に下がります。
一条ゆかりさんはまだ現役の漫画家さん。
すごく息が長いですよねー。大御所だ。

思想 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する