2017・09
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
2008/07/06 (Sun) 映画

サイファ11

おまえ誰やねん。


レイトショーで「ザ・マジックアワー」を観てきました。

「西の魔女が死んだ」「花より男子F」も観たかったんですけど・・・。


出演は、

佐藤浩市、妻夫木聡、深津絵里、西田敏行、綾瀬はるか、伊吹吾郎、戸田恵子、寺島進・・・

超豪華メンバーです。


そして、わたしは映画館でこんなに笑い転げたのは初めてでした。

三谷監督作品はどれも面白いのですが、これはちょっと反則です!

佐藤浩市の騙されっぷりと、妻夫木くんの慌てっぷりが可笑しくて可笑しくて、

お客さんみんな笑っていましたよー。

わたしは笑いすぎてお腹が痛くなりましたもん。

あー、ダメや~。

今でも思い出して笑ってしまいます。

映画の舞台になっている「守加護(スカゴ)」の、レトロな町並みのセットがとってもお洒落でかわいかったです。


近々DVDが出ると思いますので、ぜひご覧あれ。


拍手お返事が遅れてしまいました。

▼拍手お返事▼



ピコさん、なおみちゃん、随分前のことになりますが、拍手コメントありがとうございます。

気づくのが遅れてしまいました><ごめんなさいです。

わたしの調子がよくないときに、コメントくださっていたみたいで・・・。

今はのんびり更新にしています。

前みたいにほぼ毎日更新は、ちょっと重荷になってきました。

こんな調子ですが、よろしくお願いしますね

今日の出来事 | comment(17) |


<<真夏到来 | TOP | ポジティブ>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

三谷さんは番宣に出ずっぱりでしたよね。
『めざまし』なんかでも弾けていました。
『THE有頂天ホテル』は試写会で観ましたよ。v(^-^)v

2008/07/06 18:21 | rough078 [ 編集 ]


 

 映画見てきたんですね。面白かった様子が伝わってきます。気分転換も必要ですね。
 私は映画はほとんど見ません。テレビもほとんど見ないです。お母さんには、ドラマも見ないといけないって言われているけどね。やっぱりゲームが楽しいです。

2008/07/06 18:39 | ひかり [ 編集 ]


 

笑う門には福来る!
思いっきり笑って幸せを取り込みましょう!
映画は映画館で観るのがいいね、
マジックアワー私も観たいなあと思っているのですが
たぶんWOWOWで放送するのを待つかな。
花より男子ってすごい人気があるんですよね。
映画館でパンフレット山積みされてました。

2008/07/06 19:19 | ピコ [ 編集 ]


こんばんは 

いらすと、ボク?
あ、誰か笑った?
禿げてないから違うって。
くそっv-40

2008/07/06 19:30 | 豆腐 [ 編集 ]


 

レイトショーって、少し安くなるのですね。
私も「インディジョーンズ」、見に行く予定です。(*^_^*)

2008/07/06 19:33 | まるき [ 編集 ]


 

「ザ・マジックアワー」面白いらしいね!!
笑うってすごい良いことだもんね!!
私も思いっきり笑いたいなぁv-238
あっ、豆腐さんのコメントに笑ってしまった・・・v-237

2008/07/06 20:26 | 葉月 [ 編集 ]


 

こんばんは。
見たい!!
見たくて見たくていられない!!
妻夫木くん、見たい!!

2008/07/06 21:38 | なおみ [ 編集 ]


 

サイファがお貴族さまに・・・。
ほれぼれしますなあ。

映画は長く見てないなあ。インディジョーンズを見にいきたいな。

2008/07/06 22:24 | うみみん [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★rough078さん★

監督はテレビ&ラジオ局を走り回ってましたね~i-237
「めざましテレビ」には、3日連続出演してましたねi-229

すごーい!
「有頂天」試写会でご覧になられたんですねi-176
わたしも映画館で観ましたi-277
三谷監督の映画は、本当におもしろいですi-80


★ひかりさん★

映画館中が笑いの渦でしたi-237i-194
みんなでバカ笑いです。

わたしはタイタニックを観てから映画をよく観るようになりました。
昔は一日に二つの作品をハシゴしたりしていましたが、今はお金がないのであんまり観にいかなくなりましたね。


★ピコさん★

ほんっとうにお腹がどうにかなるほど笑える映画でしたi-179
帰宅してからも、ずっと旦那とおもしろかったシーンの話題で持ちきりでした。
やっぱり映画館で観るのがいいですね。

花男は、マーガレットで連載されているときに読んでいました。
ドラマも好きだったので映画も観たいですi-236


★豆腐さん★

↓で葉月ちゃんが笑ってま~すi-237i-194


★まるきさん★

はい、レイトだと600円安くなりますね。
だからわたしは専らレイトショーですi-235
そのかわり、帰りが遅くなりますが・・・。

インディジョーンズ、両親が観にいったようです。
面白かったって言ってましたよi-236


★葉月ちゃん★

もう、すっごくおかしかったよ~i-237i-200
もしDVDが出たら、葉月ちゃんもぜひi-236

大笑いすると、ストレス解消になるね。
でも笑いすぎて、実は途中で吐きそうになったんだよね・・・(どんだけ笑ったんや)


★なおみちゃん★

ふふっi-236
やっぱりなおみちゃんはブッキーに食いついてくると思ってましたi-235

ブッキーは、ホテルの総支配人の役なのですが、最初から最後まで常に慌てふためいていましたv-356
なおみちゃんもぜひ観てみてくださいね☆

2008/07/06 23:14 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは。 

★うみみんさん★

エセ貴族サイファに食いついてくださって、ありがとうですi-237
多額の借金抱えてそうですねi-229

わたしはうつになってから、映画館にあんまり行かなくなりました。
行っても全然集中できなかったんです。
うみみんさんもぜひ、インディを楽しんできてくださいねi-236i-178

2008/07/06 23:17 | きょこ [ 編集 ]


こんにちわ。。。 

わ~いv-9
サイファカッコイイですv-238
と、豆腐さんに脳波のテストをv-13v-13v-13

2008/07/07 07:20 | 志保 [ 編集 ]


おはようございます。 

★志保ちゃん★

サイファ、かっこいいですか??
怪しくないですか??v-404v-356

志保ちゃん、豆腐さんは何科に診てもらいましょうかv-389

2008/07/07 08:59 | きょこ [ 編集 ]


おはよ 

さいふぁ?
おいらじゃないの?
さ、脳外科行ってこよv-29v-74

2008/07/07 10:32 | 豆腐 [ 編集 ]


こんばんは 

明日、娘は花男を見てくるそうです。
俺も、インディかマジックショーを見たいな。
ベルバラみたいなイケ面サイファ。

2008/07/07 22:47 | あてるい [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★豆腐さん★

はい、サイファですよ~んi-236

誰か豆腐さんの肖像画を描いてあげてプリーズi-199


★あてるいさん★

お嬢さん「花男」観にいかれるんですねi-267
確かに、花男のブースは、若い女性でいっぱいでしたよ(わたしもそれに混ざりたかった・・・v-406

「花男」は、わたしが高校生の頃からとっても人気がある漫画が原作なんですv-344

ほんとだー!
サイファ、ベルバラっぽいかもしれませんねi-233e-420

2008/07/07 23:14 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこたん、こんにちは♪

マジックアワーは見に行きたいよー♪
DVDでたら借りようっと♪

2008/07/08 13:41 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは。 

★越後屋さん★

「マジックアワー」本当に爆笑しますよi-237i-194

今はDVDがすぐ出るので、ぜひぜひご覧くださいねi-236

佐藤浩市さんの演技に注目ですi-234
あ、H58さんは、深津絵里さんか綾瀬はるかちんかなi-175

2008/07/08 19:49 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する