2017・07
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/31/ >>
2008/07/14 (Mon) 結婚

かれん・さいふぁ21

カレンはサイファのおよめさんに

































かれん44


カレン、夢オチでごめんね・・・。



その頃サイファは、


サイファ12


大好きな、どらやきとたばこ(ラッキーストライク)に囲まれた夢を見ていました。

ラッキーストライクが日の丸弁当に見えるで、という声が聞こえてきそうですが、そっと胸にしまっておいてください。


「結婚は人生の墓場」

「宝くじには当たりがあるが、結婚には当たりはない」

そんな言葉がありますが、これを思いついた人って、よっぽど・・・だったんでしょうね。


最近、職場の女性が結婚されました。

女性は初婚で37歳、お相手の男性は50代と聞きました。

披露宴の写真を見せていただいたのですが、シンプルでアットホームな雰囲気でした。

花嫁さんはベージュの御着物、花婿さんは黒い礼服でした。

きっと身内だけで、つつましく行われたのでしょうね。

若いカップルの華やか~な披露宴もいいですが、

こういった落ち着いた披露宴って、素敵だなぁって思いました。

思想 | comment(18) |


<<バトンです | TOP | 真夏到来>>

comment











管理人のみ閲覧OK


こんばんは。 

カレン&サイファは物語になってるんですね。

結婚できたらいいのにv-238

派手婚もいいけれど地味婚も落ち着いてそうでいいですねv-22

人生の墓場、みたいな、ちがうみたいな。
(どっちやねん!汗;)

2008/07/14 01:16 | ふ~ [ 編集 ]


こんばんは。 

★ふ~さん★

ふ~さん、オネンネしなくて大丈夫ですかー?(オネンネ=昭和時代)

そうなんですよ、地味~にカレンとサイファは物語状態です(状態って)
カレンはサイファのこと大好きなのに、サイファったらちゃんとカレンのこと見てないんですよねーi-231i-203

お写真のお二人は、とっても幸せそうでしたよi-175
強い絆を感じました。

結婚・・・そうですねぇ、墓場っちゅうたら墓場やし、そうでもないときもあるし、良かったり悪かったりで山の天気みたいですねv-389(山って)

2008/07/14 01:28 | きょこ [ 編集 ]


 

うきゃ~~~(≧▽≦)
ビバ・夢オチ!!(嬉)
すんません、テンション高くてv-356

結婚したらこんなトキメキがなくなるってのが一番の墓場状態なんだろうな~とか、意味不明なことを思ってみたり。
「あきらめ」って言葉が思い浮かびますねv-389

2008/07/14 01:42 | さかな [ 編集 ]


こんばんは 

ええなぁ。
一度は結婚してみたいです。

2008/07/14 02:17 | ひろ [ 編集 ]


こんばんは。再び。 

日記と関係ないと言うかあると言うか。
(どっちやねん!)
きょこたんのプロフず~っと気になってました。
カッコイイ女性。v-218

以上です。

2008/07/14 03:09 | ふ~ [ 編集 ]


 

詳しく知らないのですが
成田美名子さんの作品でタイトルはなんて言うのですか?
僕の事は「ラフ」って呼んでくださ~い。o(^-^)o

2008/07/14 03:33 | rough078 [ 編集 ]


 

 カレンさんとサイファさん、ハッピーエンドって思ったら、夢だったのね>< サイファさん、なんだか全く関係ない夢みてるし・・・面白かったです。これからも楽しみにしています。
 結婚式ですか。それくらいの年になっての結婚もありなんですね。結婚できないってあきらめてる人に読ませたいですね。(私のことか><)

2008/07/14 04:53 | ひかり [ 編集 ]


 

キャーv-238
こんなお嫁さんになりたいv-238
ドレスがめっちゃ私好みv-238
モデルはきょこちゃん??
最近、同じ歳くらいの男の人に物足りなさを感じる私って・・・(^_^;)
私も流行の歳の差婚を目指そうかしらv-238
私、地味婚の方が良いv-238
出来れば、海外で二人で挙式がいいなぁv-238
おっと、妄想が膨らんで行ってた(汗)

2008/07/14 07:08 | 葉月 [ 編集 ]


 

きょこたん、おはよ♪

でも、この言葉を思いつく人は
独身時代やりたい放題やってきた人という話もあるのでは?

2008/07/14 08:21 | 越後屋 [ 編集 ]


みなさん、おはようございます。 

出勤前に自分のブログをチラ見したら・・・
ビックリ!!i-183i-200
ミッドナイトにたくさんのコメントi-118
みなさん、寝てない・・・?
早朝組のかたもいらっしゃいますねi-236
帰宅したら、改めてコメントいたしますね~。

2008/07/14 08:53 | きょこ [ 編集 ]


こんにちわ。。。 

きょこたん。こんにちわv-238
絵、とっても素敵ですv-9
結婚したいなぁ~。
でも墓場なんだv-13v-13v-13
あ、ラフさんのおっしゃっていたのは、
そのものずばり、サイファですよね。。。

2008/07/14 13:58 | 志保 [ 編集 ]


憧れ~~~!! 

ちょっときょこちゃんv-9
カレン、かわいすぎるぅv-238
私も結婚したいなぁ。。。v-9
私は、するなら親族だけの式が良いなv-238
で、友達は改めてラフな感じのパーティーに招待したいなぁv-238
最近、年下も良いなぁv-9と思うようになってきました。
最近、結婚と言う言葉に妙に反応してしまうんですよね。
妄想もどんどん膨らんでしまう始末v-13
先ずは相手を探さなければ。。。ハァ。。。

2008/07/14 14:53 | なおみ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★さかなさん★

わたし、夢オチ大好きなんですi-229
なんでやろ・・・i-232

そうそう、トキメキe-420って、一体どこに行ったんでしょうね・・・i-232
わたしの「ときめきさん」は、終りなき旅路の途中みたいです・・・i-4i-7

諦め・妥協・我慢・・・そんなもんですかねぇ(遠い目)


★ひろさん★

ひろさん、本当に一度でいいんですか??
わたしは二度三度したいですよ(アホか)

ひろさんやったら、お嫁さんのことを一生大事にしてくれそうな気がしますi-236i-176
優しくて真面目な男性が一番ですi-236e-420


★ふ~さん★

コメンツありがとうですe-419
プロフ画像、こっそり差し替えてみました。
これは一昨年描いた絵のような気がします。

こんな風にくわえタバコでかっこよく微笑んでみたいです・・・わたしむせるしv-406


★ラフさん★

「ラフさん」ですねi-236
ふ~さんちから仕入れ済みですよんi-234

成田美名子さんの作品に「サイファ」ってありますねi-236
ラフさんよくご存知ですね。

ここのサイファは「CYPHA」って書きます。
成田さんのサイファとは綴りが違うんです。
トヨタの「will CYPHA」という車の名前が由来です。
カレンもトヨタ車の「CURREN」からです。


★ひかりさん★

おもしろかったですか?
ウケてもらえてよかったですi-237i-194

はい~、サイファはカレンのことを見ていないんでしょうねv-393
懸命に想ってくれているカレンが可哀相ですi-181

現代の結婚観念って、幅広いと思います。
一昔前は、早く結婚しないと・・・って感じだったけど、今は割りと自由ですよねi-236
いい世の中になりましたi-184


★葉月ちゃん★

かなり食いついてくれてありがとうi-237i-176
そんなそんな、モデルはわたしじゃないよ~i-229
このドレス、葉月ちゃんの好みなんだねi-228(なんかうれしい)

今は歳の差カップルが多いよね。
お互いに刺激(笑)を求める傾向にあるのかなぁ。
葉月ちゃん、ぜひ海外での挙式、実現させてねi-175
今からなら、マジでどうにでもなるよ~i-184i-184(もうどうにもならない人よりi-195i-195


★越後屋さん★

おお、今回はまともなコメントだv-404←混乱しているきょこたん(失礼)

確かにそうかもしれませんね。
華やかに独身貴族時代をおくった人の名言かもしれませんね。

そうそう、そこまで酷くはないですよ・・・ね・・・?・・?(だんだん弱気になってきた)


★志保ちゃん★

絵に食いついてくれて、ありがとうですi-237i-176
ドレスの「しわ」を描くのが楽しかったですi-179

うーん、墓場のときもあるけど、そうでないときもありますね。
嫁入り先次第でしょうか??i-229

そうそう、「サイファ」ですよねi-277


★なおみちゃん★

なおみちゃんも、かなり食いついてくれてありがとうi-237i-178

今は派手派手よりも、内輪だけのアットホーム式が多いみたい。
レストランウェディングや、ガーデンウェディングもお洒落でいいですよねe-420

年下は「自分よりも長く働いてくれる」っていう利点がありますよi-235(←おばはん発言)

なおみちゃんは若くて美人さんだから、結婚話はすぐに舞い込んできそうなんだけどなぁv-344

2008/07/14 20:17 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

こんな素敵だと結婚してみたくもなりますね。
独身主義者です。
いないんじゃないよ、しないんだよ。
開き直りにしか聞こえん(笑)
入院になったらしばらく来れません。
ごめんね。

2008/07/14 20:51 | 豆腐 [ 編集 ]


 

私がカレン・ママだったら(と勝手に登場)
「カレン!花嫁はもっとこうそんな腕とか胸とか開いていない地味なデザインにしなさい!」って言っているかな。
「ママ、1900年代と2000年代は違うのよ!」とカレンに言われそう。

きょこさんの職場の人しあわせになってほしいですね。
私が今結婚するなら絶対年下だ・・・。
(私より上の人はおっさんだもん・・・
って私もおばはんのくせにね。)

2008/07/14 21:29 | ピコ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★豆腐さん★

豆腐さん、入院されるかもしれないんですねi-181
最近お辛そうでしたからね・・・。
ネットのことは気になさらずに、ゆっくりお過ごしくださいねi-265


★ピコさん★

ぶぶーーi-199
確かにi-237i-200
改めて見ると、けっこう際どいデザインですね。

わたしがカレンママだったら「あんた、ほんとにその男でいいの?!」って言いそうですi-229

年下男性はオススメですよ~~i-194
って、ピコさんのオススメすると、ご主人から怒られそうなので自粛i-195

2008/07/15 00:19 | きょこ [ 編集 ]


 

きょこたん、おはよ♪

うーん、なんか真面目なコメントすると
みなさん食いつきよくない???

まー、それは置いておいて、
currenが女性でWillCYPHAが男性♪
かっこいい女性と奇抜でちょっと変わった男性って事???

2008/07/15 08:31 | 越後屋 [ 編集 ]


こんばんは。 

★越後屋さん★

越後屋から「えろ」を抜いたら何も残らないとか・・・越後屋さんのブログでみなさん言いたい放題だったので、ウケましたi-237i-200

女の子は、ありふれた名前にしたかったので、カレンにしました。
男の子は、ちょっと女の子っぽい名前にしようかな~って考えていたところに「will CYPHA」が通りかかったので、それにしました(適当i-229

2008/07/15 18:39 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する