2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2014/05/22 (Thu) 誰かたすけてパートⅡ。


また風邪をひいてしまいました(涙)

喉が痛くて身体がだるいです。

まず先に子供が風邪をひいて、

それがわたしにうつる図式が確立されているもよう。

今年に入って毎月病院に行ってる・・・。

子供と密着している母親は仕方のないことか。

え?

これってこの先ずっと続くの?

子供が小さいうちはずっとこうなの?

ひと月のうち、半分は不健康だなんて・・・はぁ・・・。

今、けものたちの換毛期ってやつで、

うちのねこ様も、毛がヌケヌケ、

そしてそれが部屋中フワフワ飛んでます。

毎日掃除機をかけないと気持ち悪いのですが、

事情を知らない人は、

「育児で大変なのにそんな毎日かけんでも」って言います。

「死にはしないんだから、もっとゆるくやっていいよ」ってことです。

え~?

自分のご飯にねこの毛が入ってたら嫌でしょ~?

赤ちゃんがいるからこそ掃除機かけないといけないでしょ~?

ハイハイする畳や床の上がねこの毛だらけだったら嫌だ~><

でも、真のねこ好きさんは、

新生児にだってねこを密着させるんだから、

ねこオーナーとしてのわたしは異端児なのかもしれません。

どんなに体調が悪くても、

必ず掃除機はかけないといけないわたし・・・あう・・・。


あ、いつの間にかねこの話になってらw


今週は火曜日から託児時間が二時間伸びてウキウキだったのですが、

火曜・・・体調不良で早退

水曜・・・欠席

子供の体調がかなり回復したので、

今日と明日は15時まで自由だ~!

風邪で身体がだるいから昼寝しよ~!

と思っていたら、

先生「大事を見て、今日と明日は13時にお迎えいいですか?」

ええ~~?!!

わたしの自由が!高い保育料が!←最低の母親


そうこうしているうちに、

もうお迎えの時間になりますた・・・(涙)

お返事、夜書きますね^^

書きたい日記もたくさんあるから、

今夜こそ、書けるといいな~。

今日の出来事 |


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

