2017・11
<< 1/2/3/4/5/6/7/8/9/10/11/12/13/14/15/16/17/18/19/20/21/22/23/24/25/26/27/28/29/30/ >>
--/--/-- (--) スポンサーサイト


スポンサー広告 |


2008/07/21 (Mon) バトンです

かれん45

ご無沙汰してました。

みなさんのところ、読み逃げ常習犯でごめんなさいです。

毎日暑いですね。

髪をドライヤーで乾かしていると、汗ばむのでお風呂の意味ないです。


そうそう、あるところでバトンをいただきました。

さっそくやってみます。



01,本名→ 言っちゃったらHNの意味が・・・(ヒント:鈴木雅之の親族)

02,生年月日→ 寛永元年 8月10日

03,血液型→ B型って言ったら「だよね?!」って言われるほど酷いB型。

04,住所→ 佐賀県と熊本県に挟まれた平野。

05,名前の由来→ 両親の同級生に才色兼備な女性がいて、そのかたから(完全に名前負け)

06,身長→ 151cm あと15cm、だれかください。小さすぎます。

07,体重→  500万トン

08,靴のサイズ→ 右が23.5cm 左が23cm ・・・かたかたなんだよ・・・。

09,幼稚園(保育園)は→ ちょうちょ組→うさぎ組

10,現在の職業→ 風来坊

11,なりたい職業→ 医療関係 (本音→ミステリーハンター )

12,習い事はしている?→ 妄想教室

13,自分を動物に例えると→  なまけもの

14,好きな女性→ 中谷美紀さん

15,嫌いな女性→ お金持ちだけど、寄付しない人

16,好きな男性→ 玉木宏さん

17,嫌いな男性→ 女性の前でツバを「っかーッぺっ」ってやる人

18,好きになる人は何型が多い?→ なぜかA型

19,SorM→  どうもSらしい。

20,何フェチ→ 身長が高いフェチ(日本語ヘン)

21,恋愛経験豊富?→ いろいろあったさ・・・。

22,結婚と恋愛は別?→ 別。

23,結婚はいつする?→  来世で。

24,子供は何人欲しい?→ わ、わからん・・・。

25,子供にさせたい事は?→ 空手、ピアノ、スイミング

26,理想の家庭は?→ お金に困らない(切実)


以上です。

最後まで読んでくださって、ありがとうございます。

バトン | comment(19) |


<<欲しくなる病 | TOP | 結婚>>

comment











管理人のみ閲覧OK


 

きょこちゃん、こんばんは☆
すごく元気が出る絵だね!!
ありがとうv-238
01.の質問の答えにいきなり爆笑!
生年月日は今度から使わせていただきます!メモメモ・・・。
私もB型だよ~(*^^)v
でも、普段は化けの皮をかぶっているらしい・・・。
身長憧れる~(*^_^*)
かわいい!!
私、デカすぎ(>_<)
現在の職業もアイデア頂き!!
色々参考になりましたv-10
ありがとうv-238

2008/07/22 00:17 | 葉月 [ 編集 ]


こんばんわ。。。 

きょこちゃん。こんばんわv-238
('-'*)アリガト♪v-254
私も、玉木さん大好きv-9v-9v-9

2008/07/22 00:38 | 志保 [ 編集 ]


こんばんは 

きょこちゃんはS、メモメモ。

2008/07/22 03:02 | ひろ [ 編集 ]


 

きょこたん、おはよ♪
僕、背の小さい人好きですーv-9

2008/07/22 08:10 | 越後屋 [ 編集 ]


みなさん、おはようございます。 

★葉月ちゃん★

絵に食いついてくれてありがとうi-237
南米の古代遺跡風にしてみたかったんだけど、途中から路線が外れておかしなことにv-406

同じB型仲間だねi-235
身長が低いと、困ることがたくさんあるよi-182
頭がデカく見えるしv-399
葉月ちゃん、長身なんだね。いいな~v-353

「風来坊」は、なかなかロマンがあって、いいでしょ?i-236(そうか?)


★志保ちゃん★

なんかおもしろそうだったので、やりましたi-236

玉木さん、いいですよねe-420
王子様って感じだし、料理も出来るしユーモアセンスもあるし、最高ですe-266


★ひろさん★

え?
どうしてそこだけに食いつくのですかi-198
旦那から「Sすぎます」と言われましたi-232


★越後屋さん★

越後屋さん、小さい女性が好みなんですね。
わたしは一見デカく見えるらしく、身長を教えるとビックリされますi-230

シーンズの裾直し必須とか、電車のつり革に届かないとか、いろいろ不便満載ですv-406

2008/07/22 08:48 | きょこ [ 編集 ]


こんにちは 

きょこちゃん私よりも身長低いのですね。
かわいいv-10
でも、私も長身に憧れますv-343

私もB型要素満載のAB型ですv-221
でも、Aが強いかな???

好きになる男性の血液型、私は決まってないですね~。
色々です。

2008/07/22 16:46 | なおみ [ 編集 ]


 

きょこたん、マタタビi-101

>旦那から「Sすぎます」と言われました

僕はLLかなぁ♪


僕も身長よりでかく見えるらしいです。
お腹のサイズのせいかしら。。。

2008/07/22 20:15 | 越後屋 [ 編集 ]


押忍! 

こどもにさせたい習い事
なぜに「空手」なんでしょうか?
ピアノ、スイミングはうちも全員習わせましたが
空手は考えたことないです。

2008/07/22 21:55 | ピコ [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★なおみちゃん★

もっと身長欲しいですv-406
顔や骨格などの身体のつくりが小さいと可愛いんだけど、体重はしっかりあるので、みっともないチビですv-404

なおみちゃんは几帳面だから、ABっていうよりもA型に見えますねi-236
B型ということを暴露すると、みんな一気に引いて、更に構えますからね・・・i-232


★越後屋さん★

コメンツありがとうですi-101i-186

ぶぶっi-203
越後屋さん、視点がズレてるi-237
「してん」と言えば・・・支点・力点・作用点(だまれ)

え?もしや越後屋さん、メタボ予備軍i-198(「違う」というコメントが来そうな予感)


★ピコさん★

それはズバリ、わたしが空手好きだからですi-236i-234
球技や陸上よりも、空手のほうにトキメキますi-233

ピコさんちのお嬢さんたち、凄いですねe-420
わたしは泳げなくてとっても困ったので、スイミングに通いたかったですi-181
ピアノも習いたかったよ~ん。

2008/07/22 22:21 | きょこ [ 編集 ]


こんばんは 

お久しぶりです。

180cm、800万トンで超ズボラなA型のりぶらです(笑)

ミステリーハンターの仕事は過酷らしいですよぉ
竹内かなえさんは
「あれ?こんなところにホクロあったかな?」
と思い自分の足先をよーく見てみたらなんと虫が皮膚の中に入り込んでいたの事でした。
すっかり慣れてしまってる竹内さんは冷静に
「もうこんなところに入ってきたらダメでしょう」
と言ってピンセットで取り出したらしいです。
たくましひ。。。

空手は良いですよ~
楽しいです。←どういう意味でだ!?


DS版FE、楽しみですね。
リフ様復活で1人で大喝采してましたが
キャラがちょっと・・・・
あれだけ慣れ親しんだキャラを変えるのはちょっとどうかと思いましたが
内容は間違いないでしょうからね。

あ~・・・カチュアたんも変わるのかなぁ・・・
↑でた!オタクコメント(笑)

2008/07/23 01:32 | りぶら [ 編集 ]


おはよ 

ミクシイでやりました。
入院して1週間大変です。きょこさんのこのブログも携帯にはメモしてなかったのでアクセスに今日までかかりました。
もう、いろいろ疲れました。

2008/07/23 05:13 | 豆腐 [ 編集 ]


 

空手にも色々ありますからね。
極真空手が最強だとずっと思ってましたが
宇城空手と言うものもあります。
有名ではないけれど強い武道家はゴロゴロいるみたいです。
ちなみに僕は糸東流の中の賢友流ですよ。

2008/07/23 15:03 | rough078 [ 編集 ]


んちゃっ! 

きょこたん、お疲れさまーっす♪

恋愛経験・・・「いろいろあったさ・・・」v-314
に思いっきり食いついた私です。v-442
「いろいろ」めっちゃ気になるぅv-344

2008/07/23 15:49 | ふ~ [ 編集 ]


 

バトンお疲れ様です。17,嫌いな男性→ 女性の前でツバを「っかーッぺっ」ってやる人
ですね。なるほどって思いました。たまーにいますね。他の答えも面白いです。私もいただきたいです^^

2008/07/23 20:50 | ひかり [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★りぶらさん★

貴重すぎるオタクフレンドのりぶらさん(勝手に仲間にすんな)お久しぶりですi-237i-194

わたしもカッチー好きですよi-236
たしか、弟もカッチーファンだったと思います。
カッチーって、ちょっとヒロイン食ってますよねi-229

でもキャラデザはスーファミのほうがいいですよね・・・i-232

オタクトークはほどほどにして、りぶらさん、身長分けてください、マジでv-406
わたし、竹内海南江さんのファンなんですけど、すごくたくましいかたですよね。
虫・・・ゴキは結構平気なんですが、イモムシ系はダメですねv-399
ミステリーハンターは、相当タフじゃないとやっていけないでしょうね~i-201


★豆腐さん★

入院生活、お辛いみたいですねi-182
病棟は、深夜のエアコン切ってしまいますからね・・・。

携帯からわたしのブログを覗いてくださってありがとうですi-236


★ラフさん★

そうそう、ラフさんって、空手おやりになるんですよね(どなたかのブログで仕入れ済み)
カッコイイですv-344

↑の、りぶらさんも空手家?さんですよi-236

わたしは素人なので、極真しか知りませんでしたi-230
いろいろあるんですね~e-420
わたし、すごく習ってみたいんですけど、もう歳が・・・v-406


★ふ~さん★

さすがふ~さん、食いつきどころが違いますi-236i-185

鼠先輩がアレでコレで、あーなったワケですよi-236(意味不明)
放送禁止用語満載の危険エピソードですi-175(←このハートも意味不明)


★ひかりさん★

もう、わたし、あのツバを吐くのがと~~っても嫌でたまらないんですよ~~i-240i-201うわ~~んi-201(泣くな)

誰もいない場所でやってほしいです、マジで・・・。

ひかりさん、このバトン貰ってくれますか??
あ、無理にとはいいませんが、ぜひどうぞi-235

2008/07/23 22:24 | きょこ [ 編集 ]


再びこんばんは 

この辛い入院生活をきょこさんの絵で和ませたくて。
でもどうしたら家に帰らずに見ることができるか悩んで悩んで自分のホムペのリンクから調べればいいと気づいた。でもリンクはPCサイトビューアーからしか見れなくて仕方なくPCサイトビューアーから立ち上げてやっときょこさんのブログにたどりついた。でもURLがうまくコピーできなくて仕方なくURL詳細画面から自分の携帯アドレスにEメールを送りやっとお気に入り登録できました。やったー。
なのにきょこさんの絵はPCサイトビューアーでしか見れなかった。最初からPCサイトビューアーにお気に入り登録をすればよかった。
だってここまでしても見たかったんだもん。

2008/07/24 21:41 | 豆腐 [ 編集 ]


 

みきたん、こんにちは。
こちらに、コメントするのは、久しぶりです。
バトン、楽しく、読ませて、頂きました。
また、遊びに来ます。

2008/07/26 06:07 | 直 [ 編集 ]


 

きゃー…
ここでは、きょこちゃんでした(^-^;
ごめんなさい…

2008/07/26 06:09 | 直 [ 編集 ]


みなさん、こんばんは。 

★豆腐さん★

ここにたどり着くまでに、大変だったみたいですねi-183i-201
そうまでして見ていただいて、ありがとうございますi-179

苦労してやっと見ることができた絵が↑こんなんでごめんなさいv-404


★直たん★

みきでも、きょこでも、どっちでもいいよi-236i-176
似たようなモンだし。

バトン、読んでくださってありがとうですi-237
昔に比べて更新頻度が減ってしまったけど、これからもよろしくねi-236i-262

2008/07/26 17:23 | きょこ [ 編集 ]


| TOP |

訪問者

プロフィール

  きょこ

Author:  きょこ
職業:風来坊
趣味:一人でカフェ・妄想
口癖:めんどくさい
相棒:WAGONR STINGRAY X

メンタル弱し、体力なし、やる気なし。
未来より、過去に向かって生きている。

なんでもない日常をつらつら綴るブログです。
昔このブログで絵を描いていましたが、今は描いていません。
安室ちゃんと、いくえみ綾作品が好きです。

挿絵総集編

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

リンク

このブログをリンクに追加する

